株 評価損益(11/25)

デイトレ記録

現物保有状況

メインPCの24時間フル稼働は無事終了。

が、しかし。

子供の咳が1週間ほど止まらず、保育園に預けられず自宅に2人で過ごしています。

私のスタイルだと子供を見ながらデイトレは無理なので、まだ休止中。

これで溜まったトレード欲が爆ぜるか、それとも休止が長くて萎んでしまうのか。自分でもわかりません。明日も通院日なのでデイトレできないし。

 

ダウが史上初の3万ドル超え。日経225も2日連続GUしたものの寄り天。

グロースからバリューに流入資金がシフトしてきている気がしますが、明日の事なんざわかるわけもなく、どれだけ勉強してもわかるはずがない効率的市場仮説派なので、チャートは過去の記録として見ています。

未来がわかるんだったら数分だけでもデイトレして稼いでますよ、ってね。

f:id:initial_jj:20201125181734j:plain

現物保有状況

+136,496円。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました