今日の運用実績(1/28 +7,714)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

保有銘柄

柄コード 銘柄名 建玉数(株) 終値 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
3109 シキボウ 100 1,313 ▲94 5,652 決済 1,993
7453 良品計画 100 1,907 14 ▲1,026 0
7599 IDOM 1,000 606 ▲1 0 ▲5,189 ▲6,199
合計 5,652 ▲6,215 ▲4,206
前日比 ▲2,009

実現損益

楽天証券 MarketSpeedⅡ

実現損益(1/28)

トレード考察

日経平均は▲127円の続落。

IDOM踏ん張っています、200株買い増し。

シキボウはスイングで寄り付き直後に成り売り。GUしましたが売りが強かったので躊躇せずに利食い。

 

デイトレでもシキボウは触り、まあまあ抜きましたが、4570 免疫生物研究所で利を飛ばしました。昨日S高、今日はS安直前まで落ちるとは。。

アンダーシュートと思い書い目線で入りましたが、結果負け。

 

デイトレは勝率が高いに越したことはありませんが、今日は損切りが下手でした。いつも下手ですけど。。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、ご自身の判断と責任に基づいて行なって下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました