デイトレ結果(02/12) ポジポジ負け

デイトレ記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク

実現損益・トレード考察

今日は完全なるポジポジ病による負け。トレードが荒ぶりすぎていました。

 

3914 ジグソー特攻して、すぐにLCしたくても注文が通らず、ずるずる下がるのを見てるだけ。

こういう負けパターンが多いんですが、今日もやってしまいました。

 

4477 BASE触って、買いからのドテンショートも決まって+4万。

更にもう1回ショートして、利食いしようと成り行き返済注文を入れた瞬間に15ティック程跳ね上がると同時に約定音が鳴りました。

 

滅多に成行注文は使わないんですが。

成行注文が悪かったのか?アルゴに先を越された買い上げ数とは思いにくく、大口の買いよりもコンマ数秒、返済注文が遅れたと思います。

 

で、ガチャガチャやってたらBASEの利益を全部吹っ飛ばすどころか、ロング・ショート共に負けに転落。

 

6613 QDレーザも+10K積んでたと思ったら▲10Kになって、▲1Kまで何とか戻す始末。

 

▲40Kの損出しを確定させて、今日はもうムリポと思って離席。

 

大引け前にPC前に戻ってきて、BASEで16K取り戻して、この結果。

f:id:initial_jj:20210212151730j:plain

実現損益

▲24,861円。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました