デイトレ運用実績(2/17 +4,602)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

保有銘柄

銘柄コード 銘柄名 建玉数(株) 終値 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
7453 良品計画 100 1,782 ▲46 ▲13,789 ▲9,174
7599 IDOM 1,000 642 9 29,976 21,022
合計 0 16,187 11,848
前日比 4,339

実現損益

 

トレード考察

前場30分のデイトレ。

いきなりイグニスでやられて心が折れそうでしたが、プラス収支で終了。

 

いつになったら、前場ずっと張り付いていられるようになるでしょうか。前場ずっと張り付けたら、もっと勝てるでしょうか?それも違う気がするんだなぁ。。

 

IDOM、今日も日足は陽線で一安心。テクニカル分析否定派ですが、それでも、それを信じて売買するトレーダーがゲーム相手に存在するのは事実なので、チャートが良い形になっているに越したことはありません。ただの持ち越しする時の安心感を得られるだけですけども。

良品計画は、、見なかった事にしたい。。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました