ハナビ&ディスクアップ実践(2/16)

ディスクアップ

今回の記事はただ実践記録を書いただけで、面白い所はないDEATH!打った時間が短けりゃあ、面白い出来事も起こらずDEATH!

最近ホールに行くのが辛いのです

じゃあ、行かなきゃいいのにね。というか、外出が億劫です。

趣味パチスロですが、ここ最近は全てに対して意欲低下が著しく、打ちに行く気持ちはかなり低下しています。

 

そこで、秘技を出してホールに行く

ふと、高校時代の事を思い出しました。

柔道部の友達が、試合を数週間後に控えたある日の朝、

友達「試合あるから減量しないとダメだわ」

と言いました。で、昼休みに食堂に行くと、その彼が食事していました。

カツ丼と、うどんと、カレー食べてたよ ♪

 

JJ「へ?減量するって言ってたやん??めっちゃ食べてるやん!」

友達「逆転の発想や!毒をもって毒を制するんや!!」

 

言っている意味が全くわかりませんし、試合に出たのかどうかも忘れました。

とりあえず、人には無い発想をする者こそが勝利者になると、彼は行動で示していたのかもしれません。彼が社会人になって何者になったのかは、知りませんけど。。

 

というわけで、外出したくない時に敢えて外出する。秘技、「毒をもって毒を制す作戦」でホールに向かいます。

 引きこもっておけよ。。

 

ゲーム内容

投資4K、ハズレ目で花火フラッシュ。5号機のリール制御が知りたい。。

リーチ目じゃなくても入っているという意外性が5号機ハナビの良さでもありますが。エンジョイ勢なので、楽しけりゃあ何でもいいんですけどね。

ハナビ

花火フラッシュ

で、ボーナス数回引くもほとんど飲まれてからの台移動。

ディスクアップを未練打ち

バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

 

と思ってたら1枚役C。1枚役Cと言えばRBの気配しかありません。

ディスクアップ 1枚役C

ディスクアップ 入り目

案の定、RB。そして久々に見た、レバーONでパネル消灯の0確

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

ラジカセ演出無しならビッ確だそうで、青BIGで良かった。

ディスクアップ レバーONパネル消灯

レバーONパネル消灯

消灯したパネルに菅田将暉似の男(=撮影者JJ) が若干写り込んでいたので、ちょっと色を塗って隠しておきました。

まさか画像の輝度を変更して顔を特定してやる!という変人はいらっしゃらないと思いますが、万が一それをやられるとオダギリジョー似の男が浮かび上がってくるので、予防です、予防。

 誰もJJの事なんか興味ねーよ。。(´σ `) ホジホジ

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
ハナビ
144 ドンBIG 花火, ■200枚
214 赤七BIG 遅れ大
XXX ヤメ コインをちょっともって移動
ディスクアップ
118 REG 1枚役C, ■100枚
10 赤BIG [DJ 33G] チェリー重複
275 青BIG [DJ 45G] チェリー重複, レパーONパネル消灯
128 青BIG [DJ 22G][ART 60G] スイカ重複
33 赤BIG [DJ 66G][ART 20G] ハイパーBIG
133 REG DJ中キャラリン
76 青BIG [DJ 42G]
20 REG ペラポン 特リプ
55 ヤメ
使用300枚 / 回収1,235枚

ヤメ理由

くっ!! ガッツが たりない!!

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 858
ボーナス合成 8 1/107.3
BB(異色) 0 0/858
BB(同色) 5 1/171.6
RB 3 1/286
DT初当たり回数 1 1/2
ARTゲーム数 348
ART中共通9枚役 21 1/16.6
ART中ハズレ 35 1/9.9
子役(チェリー) 41 1/20.9
子役(スイカ) 15 1/57.2

演出頻度

演出頻度 回数 確率
DUルーレット 0 0/858
遅れ 1 1/858
ダブスタ 0 0/858
イコライザー 0 0/858
ペラポン 1 1/858
チェリー重複 2 1/429
スイカ重複 1 1/858
9枚役重複 0 0/858
リプレイ重複 0 0/858
特リプ 1 1/858

今月の差枚数

日付 投資(枚) 回収(枚) 差枚数
2/5 600 867 267
2/6 150 304 154
2/8 50 424 374
2/9 50 2,556 2,506
2/15 600 941 341
2/16 300 1,235 935
差枚数 1,150 5,460 4,310

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました