Re:ゼロから始める6号機生活

ついに6号機を触ってしまいました

何がなんやらわかりませんが、取り敢えず新しい事をやってみる!

無職同然の男よ、別の事をチャレンジしろ!、は禁句でお願いします。。

Re:ゼロから打つ6号機生活

と書いたのには、ちゃんと意味があります

実は過去に1回だけ6号機を打った事があります

それは、大都技研のピラミッドアイ

使用50枚で青図柄が斜め下がり揃いして当選したのに速攻で捨てました、哈哈哈

捨てる前に設定1と6の青図柄揃いの出現確率を調べましたが、それでも台を捨てました

ですが、機械割までは調べませんでした

今、この記事を書いている時にピラミッドアイの事を調べたのですが、設定6の機械割は110%だそうで。。

私は、なぜ台を捨てたのだorz

普通のメンタルなら捨ててないですね、、何か血迷ってたんでしょうね

人が多くて早く帰りたかったのか、ゾロアスター教の儀式の時間が迫ってきていたから早く帰りたかったのか。。

というわけで、まさしく「Re:ゼロから始める6号機」なのです

選んだ台は

「Re:ゼロから始める異世界生活」にしました

他に思い浮かんで設定されているのは、「北斗の拳天昇、エウレカ3、サラ金MAX、まどマギ反逆」だったのですが、そもそも6号機って誰も打ってないですよ。。

唯一メダルが出ているのを見たことがあるのが「Re:ゼロ」

そしてアニメを観て面白かったので、これに座りました

ゲーム内容

いつも誰も打ってないんだから高設定ではないのでしょう

8台設置されていましたが、その中で「Re:ゼロぽいんと」が一番多い台にしました。

ポイントは360、これが1,000になったらCZ抽選なのかな??

どうせ低設定だろうし、機械割とか期待値とか全く考えずに、白鯨攻略戦に当たるまでやってみようと思いました

(白鯨攻略戦っていうCZがある事だけは知っていたのDEATH)

打ち始め

投資5K、243G回した所で、白鯨攻略戦に入りました

そしたら、鯨が出てくる前に右のランプが点灯

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

あれ?鯨と戦うんじゃないんですか??これはAT確定しましたよね??

パチスロ Re:ゼロ
なんか右が光った

と思って数G回して、AT当選

AT83Gが多いのか少ないのか、全く知りません

(´σ `) ホジホジ

パチスロ Re:ゼロ
平均獲得G数がわからん。

で、AT中に、7を狙えって赤カットインが出て、7が揃いました

この当選確率も知りません!

ちょっとは調べろ!

パチスロ Re:ゼロ 7揃い ボーナス
赤カットインで狙ったら揃った

で、2回G数上乗せがあって、1,240枚出ました

出玉速度、速いですね、これは打つ気になりますわ。。

4号機の初代サラ金時代を少し思い出すスピード感でした

パチスロ Re:ゼロ
平均獲得枚数も知らない(笑

ヤメ理由

AT終了後、コンビニ画面になったら即ヤメって攻略サイトに書いてあったから!

今月の収支

日付 投資(枚) 回収(枚) 収支(枚)
2/5 600 867 267
2/6 150 304 154
2/8 50 424 374
2/9 50 2,556 2,506
2/15 600 941 341
2/16 300 1,235 935
2/18 300 1,315 1,015
差枚数 1,450 6,775 5,325

ご覧いただき、ありがとうございました

ランキングに参加しています

励みになりますので面白かったなと思ったらポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました