ハナビ実践(3/13)

ハナビ

炭酸水を買いに出かけたはずが、なぜかハナビの前に座っていた。途中の記憶がないよ。。

なぜか回胴式遊技機専門の遊び場にいた

炭酸水を買いに出たはずなのに、手元には炭酸水はあらず。なんか、眼前に

てやんでい!おいらと花火で勝負だぜぃ!

って書いてある所に座っているの。白昼夢でも見ていたのでしょうか。。。

隣は優良店だが、酷い対応された事が。

隣には市内有数の優良店として知られる店があります。毎朝100人は並んでいます。この界隈で3桁の人が並ぶ店は、他にもう1店舗しかありません。

 

が、しかし、ここは「勝ち勝ちくん」の使用が禁止されているのDEAATH!

以前、ハナビを遊び始めたらすぐに店員が来て

「うちは子役カウンターの使用は禁止してるんでー。」

とか言ってきまして。

 

へ?先週YouTuberが来店して、子役カウントしてたやろ?モロに映ってる動画見たで?一般客は禁止ってなんなの?

というわけで、その矛盾をやんわりと店員に指摘し、そのまま席を立った事があります。それ以来、2度とその店には足を踏み入れていません。

地域によって子役カウンター使用禁止があるのはわかります。そこで遊ぶのなら、ローカルルールに従います。

しかし、人を選んで対応を変える店の対応に、私の深層心理が強烈に拒絶反応を起こしました。

だから、ガラガラの店で遊ぶ

隣の席で誰かが遊戯中なら座らないし、自分が遊戯中に隣に座られたら自分がやめるし。なので、空いている店で遊ぶ方がメンタル安定には丁度いいのです。

で、結局ゲーム結果はどうなったのよ?

開始15G目

ハナビ リーチ目

今回の初当選出目

嗚呼うるはしき、挟み打ちの2確目。ここは、中リールにチェコチェを狙っておきたいですね!その後、遅れ大でドンBIGを引いた後に

ハナビ リーチ目

子役揃わず、ロケットびゅーん

左リールこの停止からのリーチ目ってあんまり見ないんですけど、今日は2回も見られてラッキー、と思っておこう。

ついでに

ハナビ リーチ目 リリベ

伝統のリリベ

今日のお気に入り目

ハナビ リーチ目 中段氷ハズレ

やはり、これで決定!

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
15 赤七BIG リーチ目, ■投資50枚
154 ドンBIG 遅れ大
45 赤七BIG リーチ目/ロケット
139 REG リーチ目
14 赤七BIG リーチ目
242 ドンBIG リーチ目(リリベ)
25 REG RT中BGM停止
300 ヤメ
総使用50枚 / 回収697枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 937
ボーナス合算 7 1/133.9
BIG 合算 5 1/187.4
BIG(赤七) 3 1/312.3
BIG(ドンちゃん) 2 1/468.5
REG 2 1/468.5
子役(チェリーB) 4 1/234.3
子役(氷) 17 1/55.1
子役(風鈴) 62 1/15.1
子役(斜め氷) 0 0/937
風鈴+氷 合算 79 1/11.9
チェリーB重複 0 0/937
JACリプレイ 0 0/937
演出(遅れ大) 5 1/187.4
演出(遅れ小) 4 1/234.3
演出(ビッグ中ハズレ) 0 0/937
BBゲーム数 104
BB中斜め風鈴 6 1/17.3
花火チャレンジG数 62
花火チャレンジG中ハズレ 7 1/8.9
花火ゲームG数 90
花火ゲームG中ハズレ 4 1/22.5

ヤメ理由

試行回数1,000Gとは言え、設定が上と思える要素が1つもないので。BB中斜め風鈴確率から見て、奇数設定の可能性大。ならば、BIGのヒキツヨ、下皿分遊んで終了。

 

今月の収支

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数(枚)
3/2 200 1,112 912
3/3 350 1,009 659
3/4 1,100 588 ▲512
3/6 250 762 512
3/7 550 2,258 1,708
3/10 200 1,266 1,066
3/13 50 697 647
差枚数 2,700 7,692 4,992

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました