ハナビ実践~おかしな人達 遭遇確率UP中~

ハナビ

最近、ちょっとアxマのおかしな人に出くわす事が多い。
私の日々の行動やイライラが、そういう類を惹き付けてしまっているのだろうか?

「おかしな」とオブラートに包んだが、書いてはいけない単語でしか表現できない男たち。
ぶっちゃけて言うと、輩に出会いまくったって話なんですけど、これ、関西弁っぽいですね。他地域の方は意味がわからないかもしれません。迷惑行為をする人を指す蔑称です。日常会話で普通に使う言葉です。

正気を保てない漢3

1:自信家の漢

功夫の達人のジジィやったんかな??

コンビニでお茶を買おうとしたんですよ。
会計待ちで並ぶ場所や矢印が床にちゃんと書いてありますやん?そこに並んでたんですが、横から割り込んできてレジに行く初老男性 現る。

腹が立つので以下ジジィ呼ばわりしますけども、

JJ :すみませんが、私が先頭に並んでたので私が先に会計順なんですが。
ジジィ:なんやとコラ?やんのかコラ?
JJ :(ブチッ) ルール守れ、言うてんねん。なにをやるねん?言えや。
ジジィ:表出ろやーっ!!やったるわい!!!

って言われたので、仕方なく表に出ました。結果は書きません。タココラ!ジジイの寿命が縮まったかもしれませんが知らん。全面的にジジイが悪い。相手してくれって言われたから相手してやっただけやしさ。。

2:マジ○チの漢

コイツはヤバい

歩いてて信号待ちでスマホを見てたんですけども、反対車線側から横断してきたチャリに乗った中年男性(カバ男(仮称)) にいきなり因縁をつけられました。

カバ男:おい、おまえ、今スマホ見てたやろ?

JJ :誰に口聞いてんねん。俺とおまえ、面識あったけ?初対面ちゃうんけ?何を偉そうに上から言うとんねん(怒
カバ男:おまえ、ムカつくな。
JJ :初対面で何ぬかしとんねん!おまえは礼儀を知らんのか。チャリ乗りながらギャーギャー文句ぬかして何がしたいねん?
    俺のほうがムカつくんじゃコラ!
カバ男なんやとー!オラーっ!!!!

JJさん、いきなりの事故に出くわしてパニック。

すぐ冷静になり、バカ男くんをスルーして歩き出した途端、バカ男くんはチャリごと横転して悶絶してました。

はて?なんでですかね?多分突風が吹いたからだと思います。

バカ男ちゃんがバカな所は、チャリに乗りながら突っかかって来て、私に相対する側の足を地面につけて、反対側の足はペダルに乗せてたんですよね。そりゃ私側から突風が吹いたら倒れるって。

立ち止まってる時にスマホ見るのって悪いんですか?俺、マナー違反なんですか?

いずれにせよ、初対面でタメ口使うヤツは相手にしません。

3:真の漢

鋼のメンタルおじさん

マクドナルで試したい事があったので立ち寄り、ただでは申し訳ないとコーヒーを頼む為に列に並びました。

前はスーツを来たサラリーマン風の中年男性。この人、ハンパない。

マック店員:こちらでお召し上がりでしょうか?
リーマン うん。クーポンのXXX、XXX、XXX、XXX、XXX~
マクド店員:こちらでお召し上がりでしょうか?
リーマン :うん、そう言うたやん。セットはコーラな。

いきなりの事で何品注文したのかカウントしてませんでしたけど、間違いなく6品は超えてました。

あんた、、スゲーよ。

以上、マクダーナルズの漢が最高にウケたって話。私は恥ずかしくてできない事なので漢だと思ったんですよ。この人からは、人の目を気にしてちゃダメなんだぞ!と教えてもらった気持ちです。

ゲーム内容

盛り上がりに欠ける展開(いつも通りですが。)なので駆け足で。

総回転0回のハナビで302G目、リプ重複でドンBIG。

ハナビ リーチ目 BIG確
REG否定、ドンBIG

そんなにハマらず

ハナビ リーチ目
ハナビ リーチ目
ハナビ リーチ目
ハナビ リーチ目
BIG4回、REG1回

この後326Gハマってヤメ。持ちメダルを持って隣のハナビへ移動。

f:id:initial_jj:20201004100728j:plain
スランプグラフ
f:id:initial_jj:20201004100733j:plain
この台の終日スランプグラフ

2台目、総回転数0回のハナビへ。

遅れが出たので、珍しく左は単ドン狙いで1確からのドン揃い。

ハナビ ドンBIG
単ドン狙いもアリやな。

もう一回BIG引いて、中途半端に回して終了。

f:id:initial_jj:20201004102357j:plain
スランプグラフ(点線内が実践箇所)

本日のお気に入り目

1G連のチェリーB重複。

ハナビ チェリーB
BIGで良き。

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出 [※フラッシュ, ■使用枚数]
302 ドンBIG リプレイ(しだれ柳), ■400枚
11 ドンBIG RT中ロングウェイト
155 ドンBIG リーチ目役B 打ち上げ花火
39 REG RT中BGM停止
287 赤七BIG [遅れ] 打ち上げしだれ柳
1 ドンBIG チェリーB重複
326 ヤメ ※台移動
7 ドンBIG [遅れ] 生入り
58 赤七BIG リーチ目
190 ヤメ
総使用400枚 / 回収996枚

当選確率

期待値

設定 BIG REG ボーナス合算 機械割 チェリーA チェリーB 風鈴 氷(並行) 風鈴+氷 合算
1 1/312.1 1/385.5 1/172.5 98.0% 1/19.47 1/246.6 1/15.66 1/52.85 1/11.99
2 1/303.1 1/368.2 1/166.3 99.9% 1/19.44 1/242.7 1/15.30 1/52.85 1/11.78
5 1/292.6 1/348.6 1/159.1 105.4% 1/19.41 1/240.1 1/14.97 1/48.05 1/11.33
6 1/277.7 1/324.4 1/149.6 108.5% 1/19.38 1/239.2 1/14.65 1/48.05 1/11.14

実践値(1台目)

  回数 確率
ゲーム数 1,118
ボーナス合算 6 1/186.3
BIG 合算 5 1/223.6
BIG(赤七) 1 1/1,118
BIG(ドンちゃん) 4 1/279.5
REG 1 1/1,118
子役(チェリーA) 59 1/18.9
子役(チェリーB) 9 1/124.2
子役(氷) 22 1/50.8
子役(風鈴) 69 1/16.2
子役(斜め氷) 1 1/1,118
風鈴+氷 合算 91 1/12.3
子役 合算 160 1/7
チェリーB重複 1 1/1,118
JACリプレイ 1 1/1,118
演出(遅れ) 7 1/159.7
BBゲーム数 93
BB中斜め風鈴 11 1/8.5
BB中ハズレ 0 0/93
HANABIチャレンジG数 57
HANABIチャレンジG中ハズレ 7 1/8.1
HANABIゲームG数 59
HANABIゲームG中ハズレ 1 1/59

実践値(2台目)

回数 確率
ゲーム数 256
ボーナス合算 2 1/128
BIG 合算 2 1/128
BIG(赤七) 1 1/256
BIG(ドンちゃん) 1 1/256
REG 0 0/256
子役(チェリーA) 22 1/11.6
子役(チェリーB) 1 1/256
子役(氷) 6 1/42.7
子役(風鈴) 10 1/25.6
子役(斜め氷) 0 0/256
風鈴+氷 合算 16 1/16
子役 合算 39 1/6.6
チェリーB重複 1 1/256
JACリプレイ 1 1/256
演出(遅れ) 4 1/64
BBゲーム数 44
BB中斜め風鈴 3 1/14.7
BB中ハズレ 0 0/44
HANABIチャレンジG数 32
HANABIチャレンジG中ハズレ 7 1/4.6
HANABIゲームG数 40
HANABIゲームG中ハズレ 1 1/40

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

ヤメ理由

高設定かもと幻想を抱く事もない数値だったので。

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
10/1 450 631 181 102.7%
10/2 1,500 538 ▲962 不明
10/3 450 0 ▲450 不明(パチンコ)
10/3 50 1,711 1,661 200.2%
10/4 400 996 596 111.5%
差枚数 2,850 3,876 1,026

実際の稼働日とは異なり、記事UPの日付を書いている事があります。
今回の機械割は、2台合わせて算出しました。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押してから去る人に感謝です。ありがとうございます。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Aタイプを打つなら子役カウントする為に必携。

勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました