ハードボイルド プレミアムルーレットボーナス実践記録

アイキャッチ ハードボイルド ルーレット抽選 AT1000 パチスロ

プレミアムルーレットボーナス

今回もハードボイルド。

3パンからのスーパーBIGチャンス引いた記録を書いて、初当たりスーパーBIGチャンスの実践記録も書きましたが、今回はREGの1/128、プレミアムルーレットボーナスを当ててきました。

AT1000の期待枚数、気になりますよね?よね?

プレミアムと言うだけある結果となってます。
プチュン動画をgifにして貼り付けました。
プチュンを心ゆくまでお楽しみ頂ければ、と思います。

プチュン 無限ループ再生

この台、なぜか私は赤7しか引けません。
白7がズルリと滑ってくる快感を得られない男。

んなもんで、一般的に広まっているリール左→右と押す手順だとREG2確で腹が立つので、ボーナス図柄を揃える時は右リールから押してます。

右リール下段にBARビタで、BARが止まったらREGか白。赤7が中段まで滑ってきたら赤7確定。

今はこの察知方法がお気に入り。

パチスロ 動画 プチュン ハードボイルド PRB プレミアムルーレットボーナス

テンパイ音が鼻から牛乳だったんで、この特殊テンパイ音の存在は知らなかったもののPRBを確信。

これほどバケ図柄が揃う瞬間に高揚する機種が他にあろうか?否!

というわけで、プチュンに飢えている皆様へ、心ゆくまでプチュンをお楽しみ頂こうと、アニメーションgifをご用意いたしました。

時代はあげまんからアゲ屁へ

悲劇を乗り越えて開花した運気

エレベーターで24階から1階に降りたときの話。

エレベーターが来ました。
乗りました。

すぐに気づきました。
めっちゃ臭いんです。

これはですわ、

私が乗った24階で降りた方が1人いましてね。

20代後半かなという女性。

素早く去っていったので、このヨネさん(仮称) も屁を嗅がされるのを我慢していたのかもしれません。

もしかすると、ヨネさん(仮称) がツラレ放屁を催し、我慢していたのもしれません。

いやいや、もしかすると、ヨネさん(仮称) の羞恥プレイに強制参加させられた可能性も、僅かながらありえるかも。ゴクリ。。

この屁が誰から放出されたか知る由もありませんが、

誰か知らんヤツのや!
これは屁以外の何者でもない

この閉鎖空間で、私一人、誰の放屁かわからぬ気体を極限まで呼吸を抑えながら1階まで直通で降りて、
その後ハードボイルドを打つ。

 

さて、コイツはなんの話をしているのだ?と。

なんの関係性も無いと思われた事でしょう。

ノンノンノン。

ハードボイルドさんは3台設置で3台とも稼働してなくて、朝から30G程しか回ってない台に座り、BIG引いてからモミモミしていたらREG引いて。

これがPRBでプチュンですわ。

 

私、確信したんです。

吸引した事で、運気が一時的に急上昇した事を。

オカルト的運気の上げ方

1つオカルト的な運気上昇方法があります。
やろうと思えば誰でもできるものの、条件がかなり厳しいのです。

普通の人であれば、人生で何回も使える術ではありません。

しかし、発動させる事ができれば約8ヶ月間も強運が続きます

過去、この運気上昇期間中に、ほぼ毎日ゴッド・ハーデスなんかを打っていましたが、毎日PGGを最低1回引いていました。

スロカスならば、絶大な効果である事をわかって頂けるでしょう。

ブログを始める前の事なんで何も記録が残っていませんが、とにかく物凄い効果があります。

このネタで1記事書けてしまうので、続きは有料noteで公開します。
note、知らんけど。

プレミアムルーレットボーナスの最終結果

漱石様5人出動。

NBB(AT50)を当ててから、持ちコインでNBB(ATハズレ)→REG→REG。
残り10枚位になって、ちょい負けで帰ろうと思っていたところにリーチ目出現。

鼻から牛乳♪ PRB降臨!

ルーレット抽選のアナログ感の出来が良すぎてハードボイルド打ってるまでありますが、今回はAT50 or 1000を賭けた抽選!

ハードボイルド ルーレット抽選

どっち?どっち?どっちっどっちっどっち??

AT50??

AT1000?

どっち?どっち?どっちっどっちっどっち??

ハードボイルド ルーレット抽選 AT1000 1000G

バレットレッシュ 虹 レインボー

おめでとうございます!ありがとうございます!

AT 1000の開幕です。

ATを200G程して引いた最初のボーナスが

ハードボイルド AT1000 SBC スーパービッグチャンス

ハイパーBIGチャーンス!
いや、もう今日はこれ以上引きツヨじゃなくてええよ。。

バレットラッシュ・ランプの虹色の左には液晶のハイパーBIG図柄が告知され、素晴らしきあげ屁効果を実感

AT 500~1000G間にはノーボーナス。
ここからREG連発して再びBIGを引き出して

ハードボイルド 完走

ハードボイルド 完走 終了画面 AT1000

AT 1300回、トータル2542枚獲得で終了。

6.5号機のハードボイルドですが、全く吸い込んでいない台だったので2542枚で完走。

完走するまで2時間18分。長えよ。。

また、時間がある時に打つと思いますけど、2,000~1,000枚は吸い込んでる台にしか座らないと決めた。

スランプグラフ

ハードボイルド スランプグラフ AT1000

 

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く方に日々感謝しています。ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記ランキング

ハードボイルドはユニメモ非搭載やから、勝ち勝ちくんを駆使して勝ち逃げするんや!





コメント

タイトルとURLをコピーしました