ハードボイルド スーパーBIG契機の破壊力がわかる実践記録

ハードボイルド 下パネル パチスロ

3度目のスーパーBIG

ハードボイルド 0パンク 3パンク

11月になってハードボイルドでちょいちょい遊んでます。
スロ引退してスロ記事を更新しなくなってからゲーム数等の記録を取っていないんですが、AT中を合わせて10,000~15,000G位でしょうか。

最初はパンクからスーパーBIG引いて、2回目はAT中に引き、そして今回が3度目のスーパーBIG。
なので、スーパーBIGを契機にメダルを増やしたのは今回が初です。
はてさて、スーパーBIGに爆発力はあるんですかね??

ボーナス当選ゲームがイマイチわかりにくいハードボイルド。

スーパーBIGの当選契機や確率は未だ解析が出ていないようですが、右上がり一に「77リプレイ」が揃って1枚払い出しがあって、これがボーナス入り察知タイミング。

スーパーBIG契機の出玉や如何に?

漱石様を7人派遣して

ハードボイルド スーパーBIG

バレットラッシュのランプは白。
疑似ボーナス中のATセット数上乗せは無し。
で、AT開始時にランプが青色に昇格。

結果、

駆け抜け。AT3セットで終了。
えー、スーパーBIGさんショボい。

駆け抜けたらこんなもんという一例という事で。
スーパーBIGのATセット数振り分けってどうなってるんでしょうね?

スランプグラフ

ちょいプラになっただけの結果なのでグラフ割愛。
腰を据えて打つつもりはなかったので即ヤメ。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く方に日々感謝しています。ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記ランキング

ハードボイルドはユニメモ非搭載やから、勝ち勝ちくんを駆使して勝ち逃げするんや!





コメント

タイトルとURLをコピーしました