ハードボイルド パンクしてスーパーBIG引いたらとんでもない事になった実践記録

ハードボイルド 下パネル パチスロ

6.5号機でスロカス復活かも

5号機完全撤去以降、ディスクアップ2を少し打った程度の管理人です。
よって、管理人はスロカスからカスになりました。

トイレを借りる為にホールに入る事はありますが、客は戻っておらず、カモになるだけな気がして打ちません。

でも、犬夜叉、カバネリ、鬼武者あたりは結構稼働しているご様子。
5号機鬼武者は延々と浜崎あゆみを延々と半日聞かされ続けたような記憶があり、ちょっと興味がありますが打つ金がありません。

ハードボイルド 左下ランプ 青い

というわけで、ハードボイルドを打ってみました。

20年間月次で負けていない私の必勝立ち回り術を書いたNOTEを売ったら儲かる気がしてきました。
NOTEって売れるでって誰かが言ってたから、やってみようと思います。

パンクしたらハイパーBIGが出てきた

ハードボイルド 0パンク 3パンク

ネット検索したら「3回のJACINが一度も成立しない」事を0パンって書いてあったんですが、そうなんですか?
これ、3パンじゃないんですかね?

そもそも、パンクっていうのは規定ボーナスゲーム間にJACINしない事を言います。
4号機時代の純Aタイプだったら、MAX 3回のJACゲームがあり、これが2回しかJAC INしなかったら1パン。

0パンって、0パンクでしょ?
それ、パンクしてへんやん??

「ウーロンハイ」みたいなもんやで。
時代とともに言葉は変わるんやで。

という事にしておきます。多分私がアホなのでこれまで言い間違っていたのだと思います。

というわけで、完全パンクしてBB最終ゲームの次遊戯でプチュン。
恩恵がAT確定とハイパーBIGは調べてわかってましたが、あんさん、プチュンしはりますんか?

プチュン 凱旋

自分でタイミングを図れるプチュンかぁ。ええのう。
動画撮っときたかったです。
私には、これを先に教えてくれるようなカス先輩がいません。

ハードボイルド スーパBIG

初回BBとスーパーBB、どちらも子役からのAT当選はなし。

AT開始でバレットラッシュは緑点灯。

ハードボイルド ボス撃破演出 マーベラス

ボス撃破演出でマーベラスと褒め称えられ、強ボトル引いて種無し。

マーベラスとは素晴らしいという意味である。

強ボトルのボーナス当選確率50%を外したからマーベラス。

おい、マーベラスよ、ふざけんな。

AT中はハイパーBBx3回とRBx1回を引いたので、

スーパーBIGでストックしたATは3セットだったようです。
初回BBでJACINしなかったから1セット確定なので、3セット?

噛み合えば2,000枚は見えそうですが、上手く噛み合ってもその程度かなぁ。

パンクからのスーパBIGって爆発トリガにはならんと思います。
セットストック自体がヒキヨワだったかもしれないですが。

スランプグラフ

差枚+2,500枚から1,000枚飲まれてヤメ。
ハードボイルド、個人的には面白くかったです。ダラダラ打ってしまいました。

6号機スロ引退前のエンジョイ不敗記録はこちらから↓。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く方に日々感謝しています。ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記ランキング

ハードボイルドはユニメモ非搭載やから、勝ち勝ちくんを駆使して勝ち逃げするんや!





コメント

タイトルとURLをコピーしました