デイトレ結果(11/2+44K) 寄り付き8分

デイトレ記録

トレード考察

ご無沙汰続きのデイトレ。
ちょっと参加。今日は勝ち報告するトレーダー多そうな雰囲気。まだ先は長いから知らんけど。

トレード内容

一昨日?トレードした個別が、手仕舞いした後バイーンってS高まで行ってたんかな?
あそこまで上げるとは思いもしませんでしたが、それなら寄り付きから突っ走ってくれよと。
時間なくて監視できないから仕方ないんですけど、やるせない気持ちになるのは確かでして。

というわけで、今日は先日の鬱憤を晴らせて良かったです。

で、トレード内容から逸脱するどうでもいい話を書くのですが、
YouTubeのおすすめに、サムネのテロップしか見ていないので不確実な情報とお断りしておきますが、「バンクオブ買っときゃ株で誰でも儲かる」みたいな発言をなさったと取れる某著名トレーダーの切り抜き動画を見かけまして。

サムネと表示される範囲のテキストを見ただけですが、切り抜き方が悪質だと思います。
動画をちゃんと全部見ないおまえが悪いという意見はあるでしょうが、注目を集める為とはいえ、こういう怖いものもあるから配信系トレーダーの情報は見ない、ある1人の動画を除いて。

少なくともファーストインプレッションは、急騰銘柄に乗れば儲かると捉える視聴者はいるはずです。

いつ公開した動画なのか見なかったんですが、私には昨日おすすめに出てきまして。
こういうの見て勝っちゃったりしたら目も当てられないな、と思うんで、著名人が言ってる打診買いしちゃお、とか言うのは、私はやりません。
だって、投資は自己責任なのに、損失出したら人のせいにしたくなりそうだから。

実現損益

+44,000円。ありがとうございます。


ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました