デイトレ結果(10/31+7K) 2分

デイトレ記録

トレード考察

ご無沙汰すぎるデイトレ。
考察もクソもないですね、でたとこ勝負。

ちょっとザラ場見ておかないとトレード感覚無くしてしまいそうな気がするので、マジ2分です。
これ以上は自分のポリシーに反する行動なので無理です。

トレード内容

2分で2スキャ。
銘柄伏せてますがバレバレでしょうねぇ。。

滅多にやらない寄り凸が失敗でした。こんな値段で買う事になるの!?
買値ちょい上に万株の売りが乗っていて、これはやっちまったなと神経研ぎ澄ませて逃げどころを探し。
返済直後、もう一回狙える気がしたので今度は感覚3秒で返済して終了。

6連騰でしたっけ?個人的には上げすぎだと思うので寄り凸は余計でした。

今日も連騰するのかガラが来るのかわかりませんが、2分間の値動きでやれる事はやりました。
売り万株を突き抜ける所は見ましたが、それで勢いついてくれたら+数万コースが視野に入ったんですが、どっちに動くか皆注視しているように感じました。
10~20分後に方向定まってくるのかなぁ、見たいなぁ。

先に書いた万株が買われたのか、歩み値をちゃんと見なかったのでわからないですけど、投機家が買ったのならいつ爆弾落とされるかわかりません。投資家が買ったのならすごい勢いになるのでしょう。

久々だったからトレードしたい、というしょうもない欲に駆られた寄り凸でした。
私が尊敬する常勝トレーダー達がこんな事してるのを見たことないです。だから常勝安定なんですよね。。
あ、一人いらっしゃったなw

実現損益

+7,000円。ありがとうございます。


ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました