バーサス実践 ~老婆のルーティーンを真似したが、出ないものは出ない~

バーサス

今月のスロ稼働は絶不調です。
プラス域ではあるものの、全く引けていない自覚があり、今月はそろそろ大人しくしていようかと考え中。コロ助も再び怪しい兆しを感じるし。

今回はたまに存在する爆連ババァのオカルト・ルーティーンを検証したという、実にくだらない実践記事です。
ババァと書いたら年寄りをディスっていると思われそうですが、1年で一番好きな日は敬老の日です。

若造はオヤジ打ち等という、年長者をディスった会話は控えましょうね。10年後、ズルッズルにハゲているかもしれません。
ちなみに、私はフッサフサのモッテモテで愛人もいます。そして極上の底辺ジジィに昇華すると思います。

ババァは台枠をナデナデする

我が家は神道ですが、知人にはゾロアスター教徒だと言い張っています

いや、別に意味はないけど、何かを断る時に「宗教上の理由で無理です」って言ったら信憑性が増しそうですやん。何せ邪教やし

頼んだ相手も「あ、これ以上言ったら呪われるかな。諦めよ。。」ってなりそうですやん?何せ邪教やし

とは言いつつ、現実の仕事では断る事なんざできず、ズタボロの雑巾になったので、ゾロアスター教を信じても報われないのです。

ババァはオカルト連を信じている

というわけで、ババァの話。

ババァが打つ台と言えばジャグラー、パルサー、黄門ちゃま喝。

巨人、大鵬、卵焼きみたいな?

老人を惹きつける魅力があるんでしょうね。知らんけど。

パルサー。バリエーションが多すぎるので正式名称は知らん

ジジィ1:ババァ4の比率で台枠をナデナデするのを見かけます。これ、多分何かの信徒のルーティーンだと思っています。

上のパルサーで言うと、リール上部パネルの周囲をナデナデぇーと触り、最後に真ん中のカエルにタッチ。

これが、ババァ教の連チャンの祈りの儀式。

全く理解できませんが、これで当たりやすくなると思ってるようです。どう考えてもオカルトですが、20年前から今も生き残っているババァの様式美。

1番理解できない事は、20年前は現在のババァはババァでは無かったわけで、なぜババァになったらこれをやり出すのか、本当にわかりません。

私もジジィになったらナデナデぇ~、ってやるようになるのかと思うと、年は取りたくありませんが、逆らう事はできません。

入信

パチスロ バーサス
バーサスのリールと上部パネル

バーサスを打ったんですが、この左隣りのパルサーをババァが打ってました。

で、50G位でボーナス連してて、ボーナス終了する度にナデナデぇ~をやってました。

こっちは今月調子が悪く、メダルが出る気がしてないわけですよ。

で、ババァに倣って、オカルト儀式をやってみました。

左の7とVのランプをナデナデ。

そのままVERSUSロゴを触りながら右下のWINランプをナデナデ。

最後に中央のCHANCEランプにタッチ。これで爆連フラグが成立したはずですが、トドメに、ババァの方を向いて台に頬ずりしておきました

当然、ババァと目が合いました

ニッコリ微笑んでおきました。

ゲーム内容

今回は省略。

ババァを信じたが、そんなものにワンチャンなど無かった。

今回のお気に入り目

ババァと目が合った時の、( ゚д゚)ハッ! 驚いた目

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
90 REG [予告音有り], ■200枚
190 REG [予告音無し]ビッグバン
286 7 BIG [予告音有り]ビッグバン, ■300枚
14 REG [予告音有り]RT中
31 ヤメ
総使用500枚 / 回収401枚

当選確率

期待値

設定 BIG REG ボーナス合算 ベル スイカ
1 1/297.9 1/409.6 1/172.5 1/13.5 1/55.49
2 1/290.0 1/381.0 1/164.7 1/1.32 1/53.50
5 1/282.5 1/356.2 1/157.5 1/12.9 1/51.56
6 1/268.6 1/334.4 1/148.9 1/12.5 1/51.24

 実践値

  回数 確率
ゲーム数 649
ボーナス合算 4 1/162.3
BIG 合算 1 1/649
BIG(7 BIB) 1 1/649
BIG(V BIG) 0 0/649
REG 3 1/216.3
子役(スイカ) 19 1/34.2
子役(ベル) 45 1/14.4
スイカ+ベル 合算 64 1/10.1
チェリー重複 0 0/649
JACリプレイ 0 0/649
BBゲーム数 25
チャンスベルA 4 1/6.3
チャンスベルB 0 0/25
特殊ベルA 0 0/25
特殊ベルB 0 0/25
ハズレ 0 0/25
VS-CHANCE G数 13
VS-CHANCE中ハズレ 4 1/3.3
VS-GAME G数 1
VS-GAME中ハズレ 0 0/1

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

BIGが引ける気がしません。

ヤメ理由

ババァのオカルトにすがった自分が恥ずかしくなったから。

自分を見失いつつあるようです。

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
7/1 400 756 356 106.9%
7/5 1,600 0 ▲1,600 69.8%
7/6 600 1,318 718 135.6%
7/8 1,050 1,324 274 106.3%
7/10 100 1,185 1,085 121.6%
7/12 150 962 812 131.1%
7/13 250 250 0 100.0%
7/13 50 706 656 114.6%
7/16 450 572 122 101.3%
7/19 500 401 ▲99 94.9%
差枚数 5,150 7,474 2,324

機械割は交換ベースで算出しています。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増す&勝つ&必携。

勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました