ハナビ実践 ~ずっと眠いが鞭打って出かけた~

ハナビ

設定には全く期待していない

最近は電車に乗って繁華街のホールでバーサスを打つ事が多いです。これは社会復帰へのリハビリなのです。しかし、毎度移動する意欲などなく、最寄りのホールへ。ここは店長交代以降、高設定を見たのは1回だけなので、通常1or2と思って座ります。

あと、日中やたらと眠いので寝たいのですが、子供が自宅にいるとそういうわけにもいかず、多少頭を使って時間を過ごすならホールに行くしかないかな、と。

読書をしたいのですが、全く頭に入ってきません。物忘れも激しくて、ちょっと自分の頭を心配しています。嫁が話した事を全て忘れていて「この前言ったやろ!」と頻繁に言われるようになりました。

先週から減薬し始めましたが、途端に不安感に襲われる為、減薬が成功していません。色々な面で恐怖感が募ってきています。

話が大きく逸れましたが、

このホール、旗艦店ですが、相変わらず客入りはガラガラです。パチンコは死んでますね。パチンコの客層はスロットよりも年配なので敬遠してるんかな?パチンコは打たないし、今の客の年齢層は知らんけど、何となくそんな気がする。低貸し台とか海物語のシマがスッカスカなので、そんな気がしてる。

パチスロは6号機のシマは死んでますね。稼働状況を見る限り、6号機は面白くないんでしょうか?地域によっては6号機北斗とか稼働している所があるんでしょうか?私の地域では北斗、まどマギ反逆、Re:ゼロは全く回されていません。6号機は機種スペックを調べる気すら起こらないので本当によくわかりません。エナ専台なんだろうと思ってます。

言い換えると、通常時がそれほど退屈って事だと思うので6号機に興味が湧かないのです。4号機の吉宗なんて天井1921Gなのにフル稼働してましたからね。400G台のゾーン抜けで捨てられた台すらすぐに客がつく。そんな時代でしたが、それでもエナ専で立ち回れてました。

6号機スナイパイの赤は少し打ってみたいと思いますが、多分打たないでしょうね。やっぱり「6」という数字だけで拒絶反応。新台入れ替え初日に客が打たないんだから、やっぱり6号機は面白くないのかなと思っていますが、自分はほぼ打った事がないので異論は認める。

 

ゲーム内容

171G目で遅れ(大)発生で1確。

ハナビ リーチ目

ハナビ リーチ目

ハナビ リーチ目

ハナビ リーチ目

ハナビ リーチ目

今回の入り目(ノリオは除く)

最近実践記事のストックが溜まってしまい、過去実践記録の経過が良くわからなくなったので、リーチ目一気に貼っておきました。記憶力が衰えがここにも影響している気がします。

上段「暖簾77」という、目押しができていればあり得ない出目も見ました。やっぱり最近、何かがおかしいです。とにかく眠い。

で、ヤメ。

f:id:initial_jj:20200602003109j:plain

終了

最後のBB獲得数が「310」枚ですが、意図的に枚数調整しました。

客少ないやん?310枚に注目して客つくかもしれへんやん?客増えたら設定入るかもしれへんやん?というホールへの優しさに溢れていますね。エンジョイ勢はこういったたゆまぬ努力をする事も極稀にあります。決して嫌がらせではありません。ボーナス合算1/126でこれを見たら飛びつくヤツがいてもおかしくない。

当選確率はいつも通り後述していますが、私は低設定と見切ってヤメています。結果論ですが、この台は▲2,000枚まで吸い込んでいました。1,000G程度で見切れないという論はあるでしょうが、そもそも終日打つつもりがないので良いのです。設定推測せずに打つ方が悪いのだ(暴論

仮にジャグラーを打つことがあるとしたら、ブドウ確率は信じないですけどね。あの確率差だったらブレるでしょう。万が一にもジャグラーを打つなら、事前に設定の入り具合を調べてから狙い台を決めると思います。

今日のお気に入り目

今回はありませんでした。

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出 [※フラッシュ, ■使用枚数]
171 赤七BIG 遅れ大(確定役), ■250枚
363 REG ノリオ, ■150枚
134 赤七BIG 不明、忘れた, ■100枚
45 REG リーチ目
28 REG ノリオ(生入り)
17 赤七BIG 遅れ小
110 赤七BIG 遅れ大 ※打ち上げ花火
206 REG リーチ目
47 REG チェリーB重複 ※打ち上げしだれ柳
440 ヤメ
総使用500枚 / 回収898枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 1,136
ボーナス合算 9 1/126.2
BIG 合算 4 1/284
BIG(赤七) 4 1/284
BIG(ドンちゃん) 0 0/1,136
REG 5 1/227.2
子役(チェリーB) 7 1/162.3
子役(氷) 27 1/42.1
子役(風鈴) 62 1/18.3
子役(斜め氷) 1 1/1,136
風鈴+氷 合算 89 1/12.8
チェリーB重複 0 0/1,136
JACリプレイ 0 0/1,136
演出(遅れ大) 8 1/142
演出(遅れ小) 3 1/378.7
演出(ビッグ中ハズレ) 0 0/1,136
BBゲーム数 73
BB中斜め風鈴 8 1/9.1
HANABIチャレンジG数 41
HANABIチャレンジG中ハズレ 4 1/10.3
HANABIゲームG数 80
HANABIゲームG中ハズレ 6 1/13.3

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

まぁ良くわかりませんね。風鈴が単に下振れしていただけなのか、ボーナスの引きツヨだったのか。いずれにせよ、設定6の機械割以上出ているという事は、収束するなら時間を要すという事で、効率重視の私はここで終了して未練はありません。

ヤメ理由

最近ずっと眠い。メダルが増えたらそれでいい。早く帰りたい。

でも帰った所で子供がいるのに寝るわけにはいかない。学校再開して欲しい。

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 収支(枚) 機械割
6/1 500 1,798 1,298 170.5%
6/2 500 898 398 110.6%
差枚数 1,000 2,696 1,696

機械割は私の稼働範囲の最低交換率で計算しています。

また、実際の稼働日とは異なり、記事UPの日付を書いています。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました