バーサス実践 ~子役確率を信じてもこういう事はある~

バーサス

定期的に私の記事をご覧下さっている方なら、こう思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?「こいつ、勝っている時しか記事にしていないのではないか?」

今回は、子役確率が非常に良かった台に座った話です。

JJ・バーサス・バーサス

というわけで、今回もバーサスです。ディスクアップは荒すぎるので、最近は敬遠気味です。

 

ゲーム内容

25G目、BB。ちょっと記憶が曖昧なのですが、これが最初のリーチ目だったはず。

バーサス リーチ目

今日の初当選出目

隣の台枠ランプが映り込むので、今回は逆アングルで撮影。

 

273G目、リリベでREG

バーサス リーチ目 リリベ

リリベ

以上、後は「ゲーム履歴」と「当選確率」をご覧ください。

今回のお気に入り目

今回はない!

ゲーム履歴 

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
25 7 BIG リーチ目, ■100枚
273 REG リーチ目(リリベ), ■150枚
125 REG ■100枚
121 REG ■100枚
9 REG チェリー重複
628 REG リーチ目, ■800枚
29 REG リーチ目
1 ヤメ
総使用1,250枚 / 回収156枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 1,077
ボーナス合算 7 1/153.9
BIG 合算 1 1/1,077
BIG(7 BIG) 1 1/1,077
BIG(V BIG) 0 0/1,077
REG 6 1/179.5
子役(スイカ) 12 1/89.8
子役(ベル) 95 1/11.3
チェリー重複 1 1/1,077
JACリプレイ 0 1/1,077
BIG中 ゲーム数 0
BIG中 チャンスベルA 0 0/0
BIG中 チャンスベルB 0 0/0
BIG中 特殊ベルA 0 0/0
BIG中 特殊ベルB 0 0/0
BIG中 ハズレ 0 0/0
VS-CHANCE G数 4
ハズレ 0 0/4
VS-GAMEG数 20
ハズレ 0 0/20

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

 

BB中のベルカウントは忘れました。まさかBB1回しか引けないなんて、、あるあるですね。バケしか引かない。。

CRモンスターハウスを打っているのかと思いました

 

ベル確率が良かったので追いかけましたが、さすがにBB引けなさすぎです。スイカはあんまり気にしないです。というわけで、ダメな時はダメな日だな、という考えでこれ以上追いかけるのはヤメました。

ヤメ理由

さすがに心が折れました。だってね、最後のREG2連時に、左のハナビ通がほぼ同時にBB2連したんだな。。

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 収支(枚)
3/2 200 1,112 912
3/3 350 1,009 659
3/4 1,100 588 ▲512
3/6 250 762 512
3/7 550 2,258 1,708
3/10 200 1,266 1,066
3/13 50 697 647
3/14 50 456 406
3/16 1,250 156 ▲1,094
差枚数 4,000 8,304 4,304

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました