ディスクアップ実践~隣席にアイドルがお忍び来店?~

ディスクアップ

今日は、パチンコホールには夢がある、という話です。出玉モリモリ、とかそんな夢ではないのです。

朝からホールでディスクアップ

相変わらずディスクアップを選択。

ハナビ打ちたいけど、設置場所がバラエティコーナーからジャグラー、パルサーのシマに変更されました(ドンちゃん、島流しされたの??)

ハナビの左隣にはホールが作ったPBスロットが2台並んでまして、この機械割が 

  オヤジ打ち チェリー狙い時 フル攻略
設定A 100.00% 101.50% 104.00%
設定B 100.00% 101.54% 104.12%

となってまして、朝イチはこの2台が速攻で埋まります。ジャグラーと同じ完全告知のゲーム性なので私は打たないです。

で、このほぼ常勝マイルド台とパルサーに挟まれた1台のハナビ、、設定が入るはずがありません。実際、ここに設置されて以来、出てるスランプグラフを見たことがありません。

さらば、ドンちゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、ディスクアップの左はバイオハザードリベレーションズ、右はバジⅢが4台並んでいます。

 

ゲーム内容

使用200枚でBB当選、これが

ディスクアップ 2確目

消灯関係無しに2確目ですね

ディスクアップ 異色BB

設定差アリ 異色BB

と期待を持たせてくれる展開で開幕しました。

右のバジⅢにお姉さんが着席

暫くして、2台横のバジⅢにお姉さんが着席。おしゃれな服を着て、マスクしていました。すると、とってもいい香りが漂ってきました。

ネギの香りがね。

 

また暫くして、お姉さん、私の右隣のバジⅢへ台変更。すると、とってもいい香りが漂ってきました。

やっぱりネギの香りだね。

 

別にネギ臭でもニンニク臭でもいいんです、全然気にしないです。

高校通学時、毎日同じ車両に乗ってきた女子高生も毎日ネギ臭&ニンニク臭してましたから。チマチョゴリを着ていたので朝鮮学校の子だとわかっていたのですが、とても綺麗な子でした。毎日朝食はキムチなんかな、とかどうでも良いことを思ってました。

 

回想はどうでもよく、問題は右隣のお姉さんです。ネギ臭で美人っぽい、マスクして顔を隠している。ということは、、!?

お姉さんの正体は?

 

 

negicco.net

Negiccoの誰かなのか?

そうなんだろ!?

お忍びで来店か!!そうなんだろ!?とか気になりだしまして、もうディスクアップどころではありません。 

『サイン下さい!(`・ω・́)ゝ』

『握手して下さい!(`・ω・́)ゝ』

と、いつ切り出そう、それしか頭にありません!!

 

ヾノ´゚д゚`)イヤイヤ

Negicco=主食はネギだ!っていうステレオタイプがおかしいです。全国のNegiccoファンに謝罪。。

ゲーム履歴 

スランプグラフ

邪念がこうさせたのか、、▲2,000枚の撃沈。

これまでも高設定濃厚と思う台はことごとく撃沈しています。

  • 設定差アリ異色BB3回引いて▲1,500枚
  • チェレグ3回引いて▲1,500枚
  • BB中ビタ押し成功で上乗せ無し発生で▲1,750枚
  • BB中ビタ押し成功で上乗せ無し発生で▲2,000枚

 なので、ディスクアップを終日打つという立ち回りはしなくなりました。

当選確率

Negiccoパワーでデータ取り忘れ。どうせ当たってないし。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

演出頻度

Negiccoパワーでデータ取り忘れ 。どうせ、当たってないし。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 差枚数(枚)
1/2 50 319
1/3 200 1,061
1/4 350 514
1/5 550 1,861
1/8 250 846
1/10 1,100 2,113
1/11 650 1,195
1/12 2,000 0
差枚数 2,759

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました