ディスクアップ実践~スラッシュ押し対決編~

ディスクアップ

今日は隣にスラッシュ兄さんが現れました。対決DEATH!

3連休、長女は「一緒に遊ぶ」と張り切っていたのに、、

朝、義妹から嫁に電話があり、長女はお泊りに行くとの事。

昨夜は「わーい、3連休やー、パパと何して遊ぼっかなー」って言ってたのにね。。というわけで、世間の父親は家族サービスを頑張っている中、私はリールを回しに行きました。

 

11時出撃、7台中処女台無し。。

全部100~200G回して捨てられていました。開店1時間にして誰も打っていない可哀想なシマ。。

今日行った店舗は、上を使っている事があるのかなと思う事がある所なので、ベタピン想定で打つよりは楽しめます。今日は角台の413G/BB2/RB1捨ての台にしました。単に、角台はタバコを置くスペースがあって好きなだけです。

 

ゲーム開始、そして2つの対決が始まった

ひとーつ! 己との戦い

メダル650枚使用、411G目でBB当選。獣王プレミア(象) が出ました!

象もダチョウも意外と出るイメージですが、プレミアと言う程出現確率低いんでしょうか??というわけで、大してプレミア感無いと思っていますが、アイキャッチ用に載せときます。

ディスクアップ ゲチェナ

ディスクアップ プレミア 獣王 ゾウ

今日の一発目は王道 下チェナからのパオーン

私の ボーナス揃えは順押しで赤7狙いです。下段まで滑ったら青7狙いの準備目を作ってスラッシュ揃えしてイキります。

( ゚Д゚)y─┛~~ たまにやるだけなんだけどね

順押しで青7スラッシュ揃え準備目

そして、久々にDT開始ゲーム数が0(反転確定)!

ディスクアップ アフロレディ反転

キエェェッーーー!!

隣の台は高設定?

プレイ開始1時間ほどして、右隣に20代のお兄さんが着席。

250枚程使用してREG3連し、下皿無くなる頃に設定差アリの異色BB。さらに100G後にまたも設定差アリの異色BB、おまけにチェレグ。500G程回してこれだけ出たら設定5/6かも?と期待を持つでしょうね。彼は、ここから怒涛の勢いでブン回し始めました。

 

ふたーつ! 若者とのスラッシュ押し対決

彼のぶん回しはスラッシュ押しでした。

が!!

「ピタピタッ!  しーん・・(払い出し音無し)」

が頻発。で、首かしげて暫く止まり1枚がけ(ボーナス入ったと思ってたんかな。。)

 

いやー、スイカ取りこぼしすぎだよね。こっちも音が気になってチラ見するよ!w

スラッシュ押し、メチャメチャ失敗してるやん。。機械割り、めちゃめちゃ下げてるよ(大変!)

BB確率に設定差がつけられない5.9号機。高設定の機械割が上がるのは子役落ちの良さと設定差アリ異色BBによるものでしょ?

なのに高設定の恩恵を自ら捨てる人が隣にいたのです、もったいないよ。。

(でも、BB中のビタ押しは上手かったよ)

 

ちなみに、私はビタ押し下手です。何回かカウントした事がありますが、成功率75%程でした、とほほ。BB4回に1回はビタ押しが全部成功する程度です。

 

ゲーム内容

略。1,195枚回収。

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出
411 赤BIG
50 青BIG ※DT 100G
13 赤BIG [ART中] HYPER BIG
48 赤BIG [ART中] HYPER BIG
263 黒BIG リプレイ重複
111 REG 特リプ
57 青BIG
184 黒BIG ※DT 100G 特リプ
276 赤BIG スイカ重複
186 赤BIG ※DT 60G
200 REG
291 ヤメ
使用650枚 / 回収1,195枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 2,098
ボーナス合成 11 1/190.7
BB(異色) 0 0/2,098
BB(同色) 9 1/233.1
RB 2 1/1,049
DT初当たり回数 3 1/2.3
ARTゲーム数 626
ART中共通9枚役 41 1/15.3
ART中ハズレ 54 1/11.6
子役(チェリー) 82 1/25.6
子役(スイカ) 47 1/44.6

ヤメ理由

1,300Gくらいまではチェリー確率1/24を切っていたのに失速。ゲーム継続してたらまた上がってきたかもしれません。

ですが、隣の台が高設定と思っていたので並べて高設定は置いてないかなと。で、回収分だけ係数器に入れて、下皿飲まれた所でヤメました。

演出頻度

演出頻度 回数 確率
遅れ 2 1/1,049
ダブスタ 0 0/2,098
ペラポン 5 1/419.6
イコライザー 0 0/2,098
チェリー重複 0 0/2,098
スイカ重複 1 1/2,098
9枚役重複 0 0/2,098
リプレイ重複 1 1/2,098
特リプ 2 1/1,049

 ペラポンは5回中4回ガセ。遅れも2回だけ&ART中のイコライザー演出無しでアツい場面は少なかったです。

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 差枚数(枚)
1/2 50 319
1/3 200 1,061
1/4 350 514
1/5 550 1,861
1/8 250 846
1/10 1,100 2,113
1/11 650 1,195
差枚数 4,759

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました