デイトレ運用実績(4/10)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+5,353円

実現損益(4/10)

トレード考察

今日は8時から心療内科に出かけ、患者が少なかったので10時半には帰宅でき、前場少しトレードできました。

急いでトレードツールを立ち上げ、トレード開始。

返済板を準備するのを忘れたまま、2035 VI先物指数の返済注文を入れたら空売り注文になっていまし、売指値は即刺さり、秒殺でランチ代を無くしました。後場に誤発注ロス分取り戻して満足して終了。

前回アプリ終了画面のままで保存してくれないかなぁ、こういう細かい所の設定が各社甲乙つけ難く、自分の中ではベストと呼べるツールが無いんですよねぇ。。デイトレの発注に関しては松井証券1択です。

今週もお疲れさまでした。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました