デイトレ運用実績(6/08)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+10,320円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

今週初日、そこそこ良い取り引きができました。今日もありがとうございました。

前場30分で終了です。徐々に時間を増やしていけるようにしたいと思います。

4424 Amaziaは銘柄に惚れているようで、どうしても甘い所で刺してしまうようです。プラ転すると思いはしたものの、どっちに動くかわからなかったので切りました。

結果は上がりましたが、指値が甘かったから損切りの判断通りに実行できて良しとします。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました