トレード結果(12/29) 1日寝かした結果

デイトレ記録

今日のメンタル

メンタル普通。
年末大掃除。デイトレ無理。

というわけで、昨日スイング仕込んでました。
デイトレできずとも相場には参加できる。

一昨日の夜に銘柄を選び、昨日コツコツ集めました。最初からスイングする為の戦略で動きました。
勝ち負けよりも全然集めらなかったのが悔しいという不思議な感情です。

トレード考察

デイトレは月初資金50万スタート縛りですが、スイングなのでこの縛り無しです。

が、想定していた1/4程度しか買付できず、130万ほどで買付け終了。
銘柄選定も難しいですが、板薄銘柄ばかりポジション取ったので玉を集められませんでした。

今日の注目銘柄

無し。サイエンスアーツはもう終わった感があるかなと思っていますが動きは見ます。
というか監視銘柄なので見ますけど。。

今日の気になって売買した銘柄

仕込んだ銘柄、どうすっかなー。明日まで引っ張るかなー。
と思いつつ、明日も色々所用があって株価チェックが満足にできません。
これは自分の性分では握っていられないと思ったので手仕舞い。

最初は伸びないと思った2銘柄だけ手仕舞いしようと考えていましたが、結局全部手仕舞いました。。
目標額には届きませんでしたが「利食い千人力」と言い聞かせていますが、明日の結果を見たらやらかしたと思う気がしてなりません。

今日の気になったけど無視した銘柄

ザラ場監視してなかったので略。

実現損益

+49,112円。ありがとうございました。
1敗してるのはナンピンしている銘柄で、銘柄毎では全勝。大変よくできました。

デイトレ同様に結果が出た事ではありますが、スイング用の普段とは違う銘柄選定とポジション取りだったので、全銘柄伏せさせていただきます、すみません。

全て板薄銘柄です。
なので、私が返済したのがわかって「コノヤロー売りやがったな!」と思われちゃうのは怖いです。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました