トレード結果(1/11) リハビリトレード

デイトレ記録
スポンサーリンク

今日のメンタル

7時起床。ちゃんと起きられています。
良くはないが悪くもないメンタル。
ややダウン気味ながら何とかなりそう。

今日もノートレのつもりでしたが、デバッグがてらにトレードツールも立ち上げたのが9:20頃でした。

スポンサーリンク

トレード考察

先月と同じく無駄撃ちしないマンは継続できました。
如何せん、結構取りこぼしました。
湖北とか湖北とか湖北とか諸々。

大引け前の湖北工業の急騰はアップティック叩きましたが、それでも書いそびれたので、それ以上は深追いしませんでした。
あそこで突っ込んでいくのはギャンブル感が漂っていたので、限界まで見極めてGOしたけど乗れませんでした。

今年は月初余力50万縛りを解こうかと思っています。
少額資金縛りは私にとっては良いルールなのですが、資産を複利効果で増やす事を放棄しているデメリットもあるので、思案中。

今日の注目銘柄

  • 4412 サイエンスアーツ
  • 4161 アジアクエスト
  • 9211 エフ・コード
  • 9212 GEI

今日の気になって売買した銘柄

3銘柄しか触ってません。

4412と9211はツール立ち上げてすぐにチャンスが転がっているように見えたので即買い。
これはラッキーでした。

後は無理せず、後場は見てるだけ。
3083 シーズメンやってみるかと思いましたが1回売買してイマイチだったのですぐにヤメ。

今日の気になったけど無視した銘柄

4412 サイエンスアーツ

10時以前はボラがあったので、その後もずっと板は見ていました。
後場は殆どPCから離れて別のことやってましたが、14時頃からのジリ下げは売り方が上手く捌いてるなーという感想で、下落する雰囲気しかなかったスキャルもせずに傍観。
脳内トレードの結果は期待値は低かったので、手を出さなくて正解でした。

それでも2チャンス位はありましたが、そこでドンピシャ指して取るのは難しいかな、と思います。
とにかく売り方が上手かったという印象。

6521 オキサイド

これも10時頃まで上昇。
思わずJCしそうになったものの堪えてスルー。

6524 湖北工業

こいつだけは無理。
余力を考えるとホールドし続けるのは難しいので短めの時間軸で見ていましたが、入りどころ無し。

ラストの急騰は特別買気配がつく数秒前に買おうとしてアップティック叩くも買えず置いていかれました。
ただの機会損失というには惜しい買い物でした。

スポンサーリンク

実現損益

良いお買い物ができる機会を見いだせなかったので、買える時だけ買ういつものパターン。
7戦7勝。
+36,990円。ありがとうございました。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました