デイトレ結果(11/30) スケベ心で雑なトレードしたら案の定損切りさせられる

デイトレ記録
スポンサーリンク

実現損益・トレード考察

今日は買う銘柄を前日から決めていました。
低資金ですがフルレバで大引けまで握る戦術でしたが、買値で欲張らずに注文出してすぐ約定。
(´・ω・`)

こいつは案の定ジワジワと上がっていったんですが、同時進行で6522 アスタリスクを数文抜きのつもりで安易に買いに走って沈められました。
そのついでに買値で欲張らなかった先の個別も同時に損切り。大引けまで引っ張るという最初の決意はいずこへ。。

アスタリスク、どう見ても強すぎる売り圧力だったのでドテンショートしたかったのですが、ザ・資金不足。

で、最初の陰線でスッパリと損切りできた行動は良かったんですが、アスタリスクさんはS安までノンストップ。

ここ数日は連日デイトレしていますが、7日ぶりに損切りを味わいました。
ですが、意外と苦痛に思わず淡々と敗戦処理できた事にブログを書きながら気づきました。記録を残す事の大事さにも改めて気づきました。

心の乱れは宇宙の乱れ

心の乱れは宇宙の乱れ。敗戦処理して10時にトレード終了。

 

今日は1銘柄だけ銘柄名を伏せました。

アスタリスクの負けに引きずられて勝負から降りてしまいましたが、未だ若干の優位性があるトレードだと思っているので、これだけは銘柄名は出せません。

スポンサーリンク

実現損益

前場+14K、後場0K。
+14,229円。

からの、

やっぱりツール再起動して14:10に+3K乗せ。
+17,185円。ありがとうございます。

TDnet(適時開示情報)の新着開示をSNSよりも早く取得するツール、私がお世話になっているプロの億トレーダーを始め、知り合った専業トレーダー達に長らくご愛用頂いています。


近頃、本格的にサービス開始を始めました。
興味を持たれた方は是非御覧ください。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました