デイトレ結果(12/30) 昨日持ち越すか悩んだ銘柄の一部を記す

デイトレ記録

本日のメンタル

良き。
多分ノートレードが確定していたからだと思います。
そんな一喜一憂するくらいならトレードやめればよいのにと思う事もあります。

トレード考察

昨日手仕舞いせずに今日まで引っ張るか考えた銘柄の一部の結果です。
SNSを見ていたら該当銘柄のポジショントークを見かけたので、書いてもいいかなと思った次第。

9244 デジタリフト

前日比+5円。
これは27日の時点で底値を狙いに行って拾ってます。

4073 ジィ・シィ企画

前日比+126円。
特に感想は無し。手仕舞いした後に上がろうが下がろうが、結果はどうでも良いです。
やるべき事は株価の未来予想の当たり外れではなく、買値、売値が妥当だったのか、自分の握力はどうだったのか、その辺の振り返りだと思っています。

両銘柄とも、テクニカル分析した結果、ポジションを取ったわけではありません。
自分の中にある根拠に基づいて銘柄選定しています。

実現損益

+0円。

今年1年ありがとうございました。

いつも「ありがとう」と書いて締めくくるようにしています。
これは相場への感謝ではありますが、このゼロサム・ゲームに参加している誰かから享受している事にも感謝すべきと思っています。
誰もが勝てるゲームではないのは明々白々なので、「皆様爆益を」のような綺麗事は言えません。

良いお年をお迎えください。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました