デイトレ結果(7/6 +0.1K) 9:05~9:55 敗戦処理

反省トレード

トレード考察

反省トレード。
最近、もっとやれそう感があると書いていましたが、今日はやれませんでした。

敗因は明確です。
寄り付き大幅GDが多く、寄り付くまで静観しているトレーダーが多かったであろう、と。
その中でボラがあると考えて勝負した銘柄が、最初に見て感じた動きと違う。
あからさまに参加者が少ないと。

これに気づくのが遅かった。
前日の商いとチェックせずに出たとこ勝負だとこういう事やらかします。戦略ミスです。

トレード内容

初っ端1発ジャブで抜いた後、尽くLCし続けました。
酷い勝率になりました。

日々の連勝日数は全く意識していないのでカウントする事もなく、連勝日数なんてどうでもいいと思っていますが、今日は負けたと思いました。

が、まだ時間はあるので気持ちを切り替えて敗戦処理をしよう、と。

ちょいプラ転しただろうと思ったら、損益合計がジャスト「0円」でした。

ちむどんどん まさかやまさかやー!

今日はこれでタイムアップ。
ツールを全て終了させたものの、1文抜きでプラスにしてやろう、と。
再起動して、2文抜きになって+187円。

ネタとしては0円でやめたら良かったんですが、「1スキャル1文抜き」に限定したら特段難しくないのでやっときました。

株ムズイって言いたいんですが、単なる準備不足なので言えないです。

実現損益

+187円。

精算表

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました