デイトレ運用実績(2/10 +12,316)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

保有銘柄

銘柄コード 銘柄名 建玉数(株) 終値 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
3161 アゼアス 100 1,258 248 11,952 決済 ▲2,016
6629 テクノホライゾンHD 100 798 3 201 決済 189
6754 アンリツ 100 1,850 ▲46 ▲1,296 0
7453 良品計画 100 1,872 ▲22 ▲6,901 ▲4,717
7599 IDOM 1,000 580 ▲7 ▲38,744 ▲31,794
合計 12,153 ▲46,941 ▲38,338
前日比 ▲8,603

実現損益

実現損益(2/10)

トレード考察

新型肺炎関連株に物色が集中していました。

アゼアスはスイングで利食い。終値ベースで見ると上昇の半値での利食いですが、含み益は幻。5桁頂けたので良しとしています。

他にも触りましたが、ほぼプラマイゼロ。やらなくても良かった、という結果となりました。

 

ミクシィはかなり下に指値を置いたのが刺さりました。多少反転上昇するかと思ったのですが、勢いを感じなかったので、ほぼ同値撤退。微益でしたが、エントリーポイントの狙いは良かったと思います。

 

もう少し利大にしたい所ですが、欲をかくとスコンと落とされるので、今はまだこのペースで続けます。ロットも上げません。

 

1年で億り人になるとか、月収100万円とか、そんな壮大な目標は持っていません。トレーダー1年生の現実は、相場でどれだけ生き残れるかが最重要事項だと思っています。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました