デイトレ結果(9/5+17K)-9:30

反省トレード

トレード考察

今日は反省トレードカテゴリ行き。

久しぶりに◆松井証券◆ 使ってデイトレしたんですが、1日信用、金利手数料無料。
知らんかった、Twitterでなんか見たなとは思ったけど。益々良いですやん。
圧倒的情報不足。

トレード内容

仕掛けるのが早すぎました。
というよりも、ブログを書く時間を含めて40分程あったからデイトレやって魔が差しました。

甘い考えでINしました。
5秒後、連売り炸裂で含み損▲50KOVER。
何をやっても勝てなかった頃、こんな事しかやってなかったなぁと思いながら、寄るまで窓の外を見てました。

▲50Kという事は、9月最初のデイトレで余力の▲10%を失うことに。
やっちまったもんは仕方ないとは言え、早々に▲10%は今後が厳しい。
資金管理できていないのが露呈。

1分程売買が無く硬直。どっちに動きますか?シンキングタイム。
含み損が減ればラッキー。ここは様子見。▲80K超えたら切る。

幸いにも、連買で買値の1文上で寄って成り返済で生還。
その後、スキャルで+7K、+9Kと刻んで終了。

このスキャルは凝りてないのではなくて、自分の板読みを信じただけ。
ここで売買できないほどヘボメンタルだったら、機会損失が甚だしいだけではなく、デイトレやっても勝てないであろう。

最初のトレードが本当に悪手でした。
寄り前の板は見ていて、寄り付いて「ん?」と違和感を感じましたが、前のめりになってしまいました。

今日は銘柄伏せますが、おおよそ見当つくと思います。
「あれかな?」と思い浮かんだあなた、正解です。

実現損益

+17,000円。ありがとうございます。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました