ディスクアップ実践~負けフラグ立てたら負けた~

ディスクアップ

言霊

前回の実践記事で「常勝スロカス」とイキった事を書き、負けフラグを立ててみました。

www.initial-jj.comしかし、常勝スロカスはこんな事は意に介さず、リールを回します。

 

ゲーム内容

250枚使用、117Gで、変則消灯でBAR BIG(黒BIG)。

ディスクアップ リーチ目

サブ液晶、BBかVV出せばいいのに。

以上です。

俺、言霊を信じる。

人の悪口言ったら自分に返ってくるから、みんなもやめた方がいいよ。

今回のお気に入り出目

ないです。

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 DJ G数 ART G数 演出[, ■使用枚数]
117 黒BIG 45 0 変則消灯、リーチ目, ■250枚
359 ヤメ ヤメ, ■150枚
総使用400枚 / 回収0枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 476
ボーナス合成 1 1/476
BB(異色) 0 0/476
BB(同色) 1 1/476
RB 0 0/476
DT初当たり回数 0 0/1
子役(チェリー) 18 1/26.4
子役(スイカ) 7 1/68
ARTゲーム数 45
ART中共通9枚役 3 1/15
ART中ハズレ 5 1/9

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

通常時の子役確率とARTの子役、ハズレ確率が綺麗に分かれました。一番信頼しているのはチェリーです。

演出頻度

演出頻度 回数 確率
DUルーレット 0 0/476
遅れ 0 0/476
ダブスタ 0 0/476
イコライザー 0 0/476
ペラポン 0 0/476
チェリー重複 0 0/476
スイカ重複 0 0/476
9枚役重複 0 0/476
リプレイ重複 0 0/476
特リプ 0 0/476

ヤメ理由

チェリーが出ない。負けフラグを立てた自分が悪い。でも、これでフラグは回収した。

オカルト打法はしませんが、ダメな時というか、と言うのはあると思います

麻雀も勝っている時は良い配牌になったり。一時期ゴッド凱旋やハーデスで2週間毎日GOD(確率1/8192)を引いてた事もあるし。なので、今日はヤメです。

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 収支(枚) 機械割
6/1 500 1,798 1,298 170.5%
6/2 500 898 398 110.6%
6/3 200 519 319 122.1%
6/3 200 1,428 1,228 121.2%
6/9 400 0 ▲400 72.0%
差枚数 1,800 4,643 2,843

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました