デイトレ運用実績(6/10)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+7,560円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

盛大に寝坊しました。誘眠剤恐るべし。いつも知ってる効果ですが。

PC見たら、寄り底で手出しできず。仕方がないからテラでスキャったけど大して取れず、読めなくなってきたのでテラ終了。バイオは触りたくないけど、取れる時があるから仕方ない。

アンジェス何か材料出たんかな?引け前の上昇がイミフ。

4449 ギフティは指値が甘かった。損切りした時に指値全部外したら上昇するという、あるあるパターン。いや、いいです。縁がなかったようです。というわけで今日はギフティの1敗のみ。

4588 オンコリス、特別気配でショート狙ったものの売買設定が逆で入れず、微益。絶好のチャンスをフイにしました。

こんなふざけたトレードでしたが勝たせて頂きありがとうございます。相場への敬意は失っていません。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました