デイトレ運用実績(6/25)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+889円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード

実現損益

トレード考察

10時の4565 そーせいの特買気配でやられました。寄ったらショートで入る思惑だったのに、瞬間の買い勢いに流されてロングで入ってしまった結果です。特にバイオ株は触らないと決めているのに勝負をした結果、惨敗。自分のスキャルピング能力を過信した結果だと思います。

このままやめるわけにはいかず、後場も続けて、なんとかプラ転できました。

微益ですが、今日もありがとうございました。

戒めにそーせいの5分足チャートを貼っておきます。

kabuステーション

4565 そーせい 5分足チャート

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると元気が出ます。


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

  1. houseofplan より:

    見事なりです!

  2. initial_jj より:

    id:houseofplan さん
    ご覧頂き、コメントありがとうございます。
    今日は負けを覚悟しましたが、微益でもプラスで終われて良かったです。。

  3. houseofplan より:

    コチラは、ニコンでやられまくっておりますので、ご安心を!(笑)

  4. initial_jj より:

    id:houseofplan さん
    今日のニコンは取るタイミング難しかったですね。ドンマイです!

タイトルとURLをコピーしました