アレックス実践

パチスロ

5号機Aタイプ専になって1年程経つ気がする。だって、負けないから他の台を座る理由がない。

プラス数千枚とかインパクトがある実践記録はないものの、ギャンブルするつもりはないからこういう実践になる。

アレックス、好きやねん

いやまぁ、この前嫌いって言ったばっかりなんですけどね。。

www.initial-jj.com

自転車で走ってたらアレックスが3台稼働しているホールを見つけたので、ハナビよりもアレックスを打つ頻度が増えるかもしれません。

ハナビの方が勝ちやすい。というか負けませんけど、この前見たいリーチ目が出たから、当分いいや。

www.initial-jj.com

上のリンク記事で、ハナビの遅れ「大小」は都市伝説というコメントを頂きましたけど、ぶっちゃけどっちでもいいです。好きにして。

都市伝説であろうと、実際大小があるように聞こえるからそんな風説が流布するわけで。俺に言わせたら、大小を感じないやつはリズム感と音感が無い。アレックスの「ヘコヘコヘコー」と「ヘコヘコヘコー」の違いもわからないのと一緒?

とまぁ、喧嘩腰に思うかもしれませんけど、そんな事はありません。読んで貰ってコメントまで頂き、ありがたいと思ってます。

 

だまし絵で、同じ線の長さなのに長短の差があるように見えるやつありますやん?

f:id:initial_jj:20200628213954j:plain

横棒の長さは同じって有名なヤツ

聴覚にも同等の類が無いと言えるのか?否。

異論は、、どっちでもいいや。好きにしてくれたらいいよ。俺には遅れは大小あるように聞こえるんだよ。

 

ゲーム内容

204G捨て、BB2/RB0の台を選択。1台空けた右は1箱&下皿パンパン。

250枚使用で、

アレックス リーチ目

予告音有り(挟み2確) 鳥BIG

アレックス リーチ目

予告音無し(ハリケーン) 7BIG

アレックス リーチ目

予告音有り 7BIG

アレックス リーチ目

予告音無し(ハリケーン) 羽ハズレは7BIG確定

これはどうせなら7右上がりテンパイで2確目になってほしかったけど、下段までスベりました。

アレックス リーチ目

オンチ音(多分挟み打ち) 鳥BIG

アレックス リーチ目

予告音有り ザル打ち(第2停止で確定音発生) 鳥BIG

今日のお気に入り目

アレックス リーチ目

オーソドックスなリーチ目をチョイス

叩けば出てくる打ち出の小槌

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出 [※フラッシュ, ■使用枚数]
167 鳥BIG 予告音有り(V)/挟み2確 , ■250枚
15 7BIG ハリケーン
121 7BIG 予告音有り(スクロールV)
367 7BIG ハリケーン
91 鳥BIG オンチ音(スクロールV)
10 鳥BIG 予告音有り/第2停止確定音
201 ヤメ
総使用250枚 / 回収903枚

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 1,012
ボーナス合算 6 1/168.7
BIG 合算 6 1/168.7
BIG(赤7) 3 1/337.3
BIG(鳥) 3 1/337.3
REG 0 0/1,012
子役(チェリー) 67 1/15.1
子役(ブドウ) 7 1/144.6
子役(羽) 74 1/13.7
子役(3枚役) 25 1/40.5
BBゲーム下図 143
BB中JAC役A 98 1/1.5
BB中JAC役B 25 1/5.7
BB中JAC役C 18 1/7.9
BB中JAC役D 3 1/47.7
BB中JAC役E 0 0/143
ハズレ 0 0/143

ヤメ理由

設定下の奇数っぽい感じ。右の台が出てたのでヤメ。差枚数+500枚出れば上等じゃないですかね。

あと、急いで帰らないと笑点が始まってしまう時間だった。

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
6/1 500 1,798 1,298 170.5%
6/2 500 898 398 110.6%
6/3 200 519 319 122.1%
6/3 200 1,428 1,228 121.2%
6/9 400 0 ▲400 72.0%
6/10 50 734 684 123.5%
6/11 500 816 316 112.3%
6/12 50 1,905 1,855 133.0%
6/24 700 848 148 100.7%
6/28 250 903 653 118.1%
差枚数 3,350 9,849 6,499

機械割は私の稼働範囲の最低交換率で計算しています。

また、実際の稼働日とは異なり、記事UPの日付を書いています。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると、社会復帰が1歩進む気がします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

  1. まさ より:

    私は大小遅れはないと思ってる派ですけど聞こえます。聞こえてしまうが正解なのかな?
    だまし絵の例凄く分かり易かったです。
    大小遅れを楽しんでる方に解析上ないですよとか勘違いですよとか余計はお世話でしたね。ごめんなさい。

  2. initial_jj より:

    To : まささん
    いえいえ、毒吐くような感じですみません。もともとがこんなスタイルなんでご容赦下さい。
    エンジョイ勢で解析を詳しく知らないので、情報頂き感謝してます!

タイトルとURLをコピーしました