デイトレ結果(10/12)

デイトレ記録

株式投資

評価損益・実現損益

評価損益

+68,296円

実現損益

+1,302円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード 実現損益

実現損益

トレード考察

雀の涙ですが、負けなかったので良かったです。ありがとうございます。

こういうド下手トレードをご開帳するのは恥ずかしいですが、まぁ日誌なので致し方なし。収支は公開すると決めてブログを始めたので、書くのが俺の

サンシャイン池崎 ジャスティス

ジャスティス!

昨日サンシャイン池崎が頭に過ってブーム再到来したので、昨日に続き同じネタを使い回すという暴挙でスタート。

 

3962 チェンジは損切りした直後に急騰するし、寄り天警戒しておきながら買ってるし。

4398 BBSecは貫かれて全然上がってこないから切ったし。

4475 HENNGEも魔貫光殺砲で貫通されて切って、更に下で買ったら再び魔貫光殺砲喰らってナンピン。

4485 JTOWERは久々に順張りでヤバいポジション取りました。

指値の1ティック上で勢い良く上がっていったのでアップティックを叩いてしまい、案の定担がされましたワッショイ。1ティック抜けたので良かったですけど、結果オーライと思っちゃダメなトレード。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂けると「やる気・元気・いわき」の中から井脇ノブ子が当選。やる気を下さい。。。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました