デイトレ結果(10/14)

日常・その他

実現損益

+3,633円

松井証券 デイトレ ネットストック・ハイスピード 実現損益

実現損益

トレード考察

メチャクチャなトレードやって、考察も何もなく。

 

今、私に1番大事なのはメンタル管理だと思います。

メンタル、ボロボロです。相場に向き合う気力が足りないし、胸躍る気持ちも取り戻せていません。

カスっぷり大爆発。

先日から瞼の痙攣が止まりません。海外を飛び回って馬車馬のように働いていた自分が、今は心のどこにも残っていません。

 

嫁にはデイトレをしているのが辛そうに見えていたらしく、「取れる30分だけやるって時間を決めて、後は遊んだら?」と言われました。

自分が不甲斐なく、許せなくてデイトレしていた節もあったので、なるほどな、と思う所があり実行してみました。

以上、自分自身の考察でした。

 

本日、9:30で終了。4443 Sansanに助けてもらいました。ありがとうございます。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

 デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂けると「やる気・元気・いわき」の中から井脇ノブ子が当選。元気を下さい。。。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました