デイトレ結果(02/02)

デイトレ記録
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

実現損益・トレード考察

昨日から松井証券のネットストック・ハイスピードが寄り直後に重いです。

で、問い合わせましたが原因不明。

 

 

松井さんの回答は、

「寄り注文が多い時は負荷が高くなるのでこのような現象が発生します。現在担当部署が確認中です。申し訳ありませんが、現状、はっきりした原因はお答えできません。」

でした。

 

昨日・今日と、特別に注文多かったんですか?と突っ込んだ質問をしましたが、スルーされました。

月曜にバージョンアップが走ったので、原因はツールにある可能性が高そうだと思っていますが、果たして如何に?

 

含み損で耐えている時間が長かったので、トレード回数は少ない日となりました。

 

トレードの改善点は、気になった銘柄の板を呼び出したら、すぐに発注してしまう事かな、と思います。

板を見て、まだ判断がつかない状況でエントリーするクセがある事に今更気付きました。

自分のスキャ能力を過信した結果としてやってしまっているので、改善しようと思います。

 

f:id:initial_jj:20210202150128j:plain

実現損益

今日は、たまたま相場が味方してくれたお陰でプラスで手仕舞いさせて頂きました。

+17,160円。ありがとうございます。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました