デイトレ結果(03/11) 自作ツール完成

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

昨日はザラ場にしかできない事があり、それを優先してノートレ。

勢いそのまま作業を続けて、思いつく例外処理を書いていたら朝がやってきていました。
欲しいトレード用サポートツールが世の中に転がってなかったので、自作してたんですけどね。

アプリの画面は見せられません

構想1週間、製作1日にしてはまともなアプリが作れました。

っていうか、組み込みソフトの元プロなのでITエンジニアはチョロ松です。
誰か雇って下さい。。
バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

デイトレしている人が見たら、モザイクかけてても大体どんな情報を処理しているのか想像がつきそうに思います。あれです、あれ。

デイトレーダー数人限定で無料配布しました。役立ててもらえれば嬉しいです。
なので、こんな事を書くと身バレしそうでガクブル。
今の所は世に出すつもりはないので画面はモザイクかけて伏せておきます。

で、今日のデイトレ内容ですが、寄り付きでしくじって、指で数えられるトレード回数で前場終了。頭の回転が悪すぎてエントリできず。
前場引けまでPCに齧りついていましたが、ギブアップして就寝。今起きました。おはようございます。
前場は4393 バンク・オブ・イノベーションの約定音で目がさめて、返済した途端に更に下落していきました。危なかったです。

4393 バンク・オブ・イノベーション 5分足

今、今日の値動きを振り返りながらブログを書いていますが、大引けまでホールドしてたら値幅取れてたんすね。まぁ私にはムリな芸当です。

今日はちょっと恥ずかしいを通り越して情けない内容です。
徹夜明けだからとか別に言い訳じゃないです。ただ情けないです。
これが実力なんだと認めて、悔しさを糧にするしかありません。

f:id:initial_jj:20210311164055j:plain
実現損益

+1,908円。
負けなきゃあいい。冷凍さぬきうどんを諦めて1玉40円のゆで麺なら買える!
今後、自作ツールを活かせる時が必ずやってくるので、そのチャンスを気長に待ちたいと思います。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました