デイトレ結果(7/27) 後場0点トレードでママに叱られる

デイトレ記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク

実現損益・トレード考察

寝坊して9:05に起きて急いでPC立ち上げる所からスタート。

今日は4068 ベイシスが元気良かったので、まだ数ティックはいけるかな、とエントリして即利食い。
ただチャレンジするにはリスクが高い不用意なエントリでした。

7792 コラントッテは、卓球の混合ダブルス優勝で伊藤美誠さん効果で盛り上がるんではないかと思っていましたが、思った程ではなく、着実に抜けるポイントに絞ってエントリして地道にコツコツ。
上髭つけた陽線以降、雰囲気が変わって盛り上がりそうオーラがフッと消えた気がしますが、はてさて。

7792 コラントッテ 5分足

全体的に動きが緩慢になって10:30頃まで、ほぼほぼ我慢タイム。
4073 ラキールが動き出したのでそっちに移動して、これも取れるタイミングに絞って地道にエントリ。

4074 ラキール 5分足

ロットを上げるか迷った結果、10ティック程値が跳ねていた等諸々勘案し、万が一事故った時の被害を抑える事を優先して最小ロットでチマチマチマチマチマ、
まいっちんぐマチコ先生トレードでした。

今2銘柄のチャートを貼り付けると同時に振り返っていますが、ポジションを取ったタイミングを逐一書く事はないんですが、まぁそんな悪くはなかったと思います。ほとんどLCしてないし。

 

前場で終了予定でしたが、後場も少し時間があったので続行。
結果、今日上場の7379 サーキュレーションに不用意に飛び込む愚行。

ママに怒られても延々と過ちを繰り返す我こそは「のび太」。

ごめん、また0点トレードやってもうた

ドラえもん 第20巻16頁より ©藤子・F・不二雄/小学館

うーん、、、リアル通知簿は体育以外はずっと5だったんだがな。。そんなの相場には関係ないもんな。。

私としては絶対にやってはいけないポジション取りをしたので、後場の自己採点は0点です。
あと、ビッグチャンスがありましたが仕留め損ねたので、やっぱりどう考えても0点です。
値嵩でアップティック叩けず躊躇している間に一気に20ティック程跳ねました。
これはさすがにつるピカハゲ丸君です。

サーキュレーション、事故らず逃げた所で本日終了。

実現損益

+23,432円。ありがとうございます。
※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く方に感謝です。ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました