デイトレ結果(8/10) キツい キツい キツい

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

今日も、手も足も出ませんでした。

1時間に1回様子見にPC前に戻るルーティーンを続けていたら、やっぱりこんな結果になったでござるの1日。

先週を振り返ると、「あまり値嵩を触らないようにする」という何ともガバガバのマイルールを継続遂行していますが、そのガバガバのルールに従いつつこれだけ手数が少ないと、ついてくる結果はこんなもんだろうと言う実感はあります。

7372 デコルテ、チャートだけを振り返って見ると何度もエントリできそうに見えますが、全く入れず。

7372 デコルテ 5分足

PCに貼り付いてなかったのは全く言い訳になりません。
あの板、気配でどれだけチャンスがあったのか。
と思いますが、実力あるトレーダーさんは今日もデコルテでしっかりと利益を積んでいらっしゃったので、私の実力不足と考えるしかありません。

 

4180 Appier、結果的には最低なタイミングでの損切りでしたが、そもそもポジション取った位置が悪すぎました。
ボラティリティがあると思ったものの、先週と変わらず閑散相場だったという読み違いが敗因です。
板を見た時の参加者不在感を信じるべきでした。この板は私が勝負できる条件が整っていませんでした。

実現損益

+4,320円。ありがとうございます。
※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く方に感謝です。ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました