デイトレ結果(3/30) 9:00-9:15

デイトレ記録

トレード考察

今日は結構荒目。
勝率約70%と殴り合いな感じになりました。

ちなみに昨日の記録は、一日信用成績表を追加で貼っておきました。
これで昨日の結果は丸裸ですが、全部晒しても東証全体でティック回数ランキング1位銘柄だったんで、自分の優位性を無くすことは無いと思ってますので、まぁいいです。
たまには丸裸。いやん。恥ずかしい。大サービス。

トレード内容

今日も4268 エッジテクノロジー。
ガッツリ相場監視は9:30まで。その後はちょこちょこ監視でした。

9:15頃から危険度が増してきた気がしたので静観。というわけで9:30までの下落トレンドには付き合わず。
前日終値付近に注文入れて待ち構えてましたが、これがギリギリ約定せず、まぁ機会損失は多々あるものなので仕方なしと思いつつ終了。

この後、4485 JTOWER買って終了。

今日は結構殴り合いになりました。
ちょっとイメージと違うトレードが多かったので、後場に溶かす気がしてなりません。
所用もあるため、中途半端に相場に参加する事なく、前場で手仕舞い、ブログUPしておきます。
もし後場も参加できて売買したら書き直します。

実現損益

14:45、エッジテクノ売買。
一発デカイ売りが出る匂いがプンプンしてたので、一度落ちた所を掬って利食い。後は上がろうが気にしません。静観します。

結局の所、危ないと思って本当に危ない時もあればチャンスの時もあるので、「匂い」とか「雰囲気」とか書く事がありますけれど、ただの戯言と思ってください。

+14,264円。ありがとうございます。

近頃、本格的にサービスkyou開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました