デイトレ結果(3/29) 9:45-10:45

デイトレード スキャルピング デイトレ記録

トレード考察

昨日に引き続き今日も内容は悪くなかったです。

メンタルがフラットな状態を維持できているので、ここ直近の安定した成績につながっているのは間違いないと思います。
とんでもない額を稼ぐタイプではありませんが、資金対効果を考えるとこの位でも頑張っていると思いたい。

常々思っている事ですが、私に不足しているのは悔しいという気持ちです。
ですが、デイトレでは負けたくありません。
猛者達がSNSで公開している実現損益を見ると悔しいという気持ちになります。

ただ、それらの記録がいくらの資金を使って戦った結果なのかを晒している人は極めて少数なので、爆益報告を見ても別に自分と比較する事もなく、自分らしい戦いをしつつ、成長できれば良いのです。

トレード内容

9:45-10:45の1時間。

今日の取引は4268 エッジテクノロジーのみ。色々買い注文は出していましたが買えず、エッジテクノのみ、です。
今日も淡々としていたので良いと思います。

取引のほとんどが15分間勝負でした。
10時以降は出来高が細るので、どうしてもポイントが見つからず。
良く書いている事ですが、この問題をクリアするにはどうすべきか。。

本日の精算表も載せておきます。
ガチのスキャルパー性質だというのが丸見えになるので少しイヤですが、何となくの気まぐれです。

デイトレード スキャルピング

どうせなら、ついでに一日信用成績表。

実現損益

+8,290円。ありがとうございます。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました