デイトレ結果(12/07) 相場を休むと地合いがジョイマン

デイトレ記録
スポンサーリンク

トレード考察

私が相場を休む時は地合いが良いと思うんですが。
これ、いつも思うんです。。

菅総理辞職の時も1ヶ月ほどトレードしてませんでしたが、あの時期、強気で買っていけるんじゃなかったのかと思い返したりします。

今日は今日で、お気に入りの4412 サイエンスアーツも9250 GRCSもS高ついてるしさぁ。

被害妄想でしょうか?多分そうだと思います。そうでありたい。
私が相場を休むと地合いが良いマン。

ジョイマン。以上、ありがとうございました。

 

12時半頃に帰宅してトレードツール起動。

触れそうな銘柄を物色してたら7078が動いていたので頂きました。
今日は自作ツールのお陰で良い銘柄を見つけられたようなものでした。

前場は盛大に機会損失をしたと思っておきます。
どれだけ機会損失しても負ける事はないですし。

トレード開始して早々に+5K取ったなら、大引けまで続ければいいじゃないかと思いもしますが、そんな簡単に利益を積み重ねていけるのなら毎日もっと勝てているであろう事を、自分自身が良くわかった上での短時間勝負で終了する事を選択。

13:00から5分間だけ売買して本日終了。
後場は苦手なので、5分だけトレードさせて頂き、後は別の作業をして過ごしました。

スポンサーリンク

実現損益

前場0K、後場6K。
+6,473円。ありがとうございます。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました