デイトレ結果(3/3) 全力トレード

デイトレ記録

トレード考察

トレード内容

4371 CCT寄り凸。
下げたら切れば良いと安易に考え様子見。幸い上がってくれたのでかなり引っ張りました。

その間は4493 サイバーセキュリティクラウドに集中。

CCT、今日の最高値付けて下げた所で返済。

CCT、大きく下げた所で再IN。これはアップティック叩いてます。

IPOの7793 イメージ・マジックはS安が見えてきた所でちょっとだけ頂戴。
こいつは全く触るつもりはありませんでしたが、少しでも取れると思ったのなら買うのが正義。
本当に少しだけ頂戴して終了。

こんな銘柄を触っていてガラを全て避けたのは幸運でしかないと思いますが、ゴリゴリに攻めました。
4493は、ほぼ順張りです。

何度でも言う。メンタルが重要であると。

結局の所、私にとってトレード成績を左右するものはメンタルです。
それは、恐らく誰にも当てはまる事でしょう。

ただ、ガラの恐怖、含み損の恐怖、相場への畏怖。
これらは、経験を積む事によってリスク回避するポジション取りであったり、淡々と処理できるようになるものであると思います。

私の場合は、未だにスマホの着信音が怖い。
メール着信音が怖い。
等など。

私は、突発的に襲ってくる恐怖といかにして付き合っていくかが最重要事項です。
おおよそ日常生活を全うに過ごしているとは言い難い日がある事は事実です。

恐怖から逃げ出したくなる自分とどう戦うのか。
その自問自答を続けながらデイトレをしています。

今日は久方ぶりに読みが冴え渡っていたので結果を残せましたが、明日はどうなる事か。

ブログランキングにも登録させて頂いてますので、うつ病で思うように力を発揮できずに苦労している方にも、少なからず、このブログを読んで頂いているものと思っています。

日々少しずつで良いから、昨日よりは良い日を過ごせるよう、皆がそうであれば良いなと願っています。

今日が良い結果が出たから申すわけではありませんが、デイトレとは関係なさそうな話題ではありますが、心の底からそう思った1日だったので、それを書き記して〆させて頂きます。

今日の絶対触らない銘柄

エネチェンジ

あー、なんか言うてますね。
こんなん、絶対に触ったらあかんやつやん。どれだけ下げても絶対に拾いません。

ウルフ村田とウルフ信者の言う銘柄だけは触ったらあかんでしょ。
ま、個人の価値観やら色々な見解の相違はあるでしょうが。

実現損益

+138,440円。ありがとうございます。

 

近頃、本格的にサービス開始を始めました。興味を持たれた方は是非御覧ください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました