デイトレ結果(7/27+5K) 9:05-9:20

デイトレ記録

トレード考察

今日はやりやすそうと思ったけれど、結果を見ればいつもと変わらず。

トレード内容

気持ち的には結構売買した気がしましたが、そんな事はありませんでした。
薄利のパレード。そこそこ引っ張っても薄利。デイトレむずい。

最後だけナンピン、プラ転でまとめて返済したので黒星ついたのは悔しい。
低レベルな悔しさを噛み締めながら終了。

実現損益

+5,579円。ありがとうございます。

気まぐれでたまに載せる精算表

ここは16時頃に加筆したんですが。
ダブスコが正午前にTwitterトレンド入りしているのを知りました。
順張りでロット上げてポジってた人もいただろうし、わからんでも無いです。

私が精算表を出している日は、自分自身としては戒めな意味合いが強いです。

ゴルフをやる人なら、誰しもが300ヤード飛ばせるプレイヤーになりたいと思うはず。
デイトレも同じで、毎日数万勝てて、更に上達して数百万勝ちして、と、夢は大きい方が良いとは思ってます。

でも、デイトレの場合は、派手に勝ち負けしているトレーダーがいたとして、その人の勝ち額は記憶に残りやすいけれど、大敗した時の額なんて、他人事ですからあんまり記憶に残りません。

1打の飛距離が大きくてパー5でイーグルを狙える時「も」あろうが、アイアンで小さく刻むスタイルであろうが、一番重要なのは安定してパーで回る事。
毎回イーグルを狙える機会があるわけではなく、毎回300ヤード飛ばす必要も無いのがデイトレ。

毎回の1打の精度が高い方がいいに決まっていると思っているのですが、所詮、小ぢんまりとまとまっている雑魚の戯言です。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました