新年早々、怒りをコインに錬金する

ディスクアップ

感情のコントロールが難しい。。

あけましておめでとうございます。

 

実家に帰省しましたが、兄貴と反りが合わずブチ切れてしまい、自分でも感情をコントロールできる気がしないので翌日早朝に家族を置いて1人帰宅しました。

両親には新年の挨拶したし、いいよね多分。。。

 

というわけで、お馴染みの

 

ドラゴンボール 精神と時の部屋

精神と時の部屋

ドラゴンボール 第31巻より ©鳥山明/集英社

私の精神修行の場は、パチスロが遊べる場所。。

 

精神と時の部屋で修行

取りあえず500G/1BB/1RBのディスクアップに着席

使用50枚でBBから4連して

結構出たね

が、虚しい。。。

ピタッと言おうが、強ラジカセが出ようが、ただ虚しい。

 (。´Д⊂)うぅ・・・

 

全く面白くないが、子役確率はいいので続行。

結果、319枚回収。

  回数 確率
ゲーム数 2,450
チェリー 95 1/25.8
スイカ 49 1/50.0
BB 9 1/272.2
RB 6 1/408.3
ARTゲーム数 657
ART中共通9枚役 40 1/16.4
ART中ハズレ 53 1/12.4

チェリー重複 4回(チェレグ3回)

 

チェレグなんか信じない!!(マジで) 

 

設定1ですね、もっと早く見切ればよかったですね。

最初に1,158枚出した時点で即ヤメしとけば良かったんですけどね。ただただ時間を潰したくて苦行しました。新年1発目なのでプラスで終了。

 

人生設定も1なので、帰って寝ました。こんな虚しい正月は初めてです。。。

  

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚)
1/2 50 319
差枚数 269

 

ご覧いただき、ありがとうございました

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました