月次株式運用実績(1月度 +65,733)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

保有銘柄

銘柄コード 銘柄名 建玉数(株) 終値 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
7453 良品計画 100 1,842 ▲12 ▲7,599 ▲6,384
7599 IDOM 1,000 591 0 ▲20,423 ▲20,373
合計 0 ▲28,022 ▲26,757
前日比 ▲1,265

実現損益

実現損益(1月度)

 

iDeCo

iDeCo

 

トレード考察

まぁ、良くもなく悪くも無く。資金30万での商いと考えれば充分な成果かな、と。

今の所、当分資金を増やすつもりはなく、とりあえず「負けない」を最優先に相場と向き合うつもりなのは変わりありません。今の自分が1番勝てる方法はデイスキャの逆張りですが、その割には1負けの額が大きい所を改善しなければいけません。

客観的に、第3者目線のトレードを意識する事が重要で、それを意識して売買してはいるのですが、まだまだ勉強不足です。

 

良品計画は未だ手仕舞いせず。損切り覚悟ですが、少しは戻すと思っています。

月曜も下落なら下降トレンド濃厚なので切る予定ですが、自宅のインターネット回線変更の工事予定があり、ザラ場を見られない為、どうなるか。。

 

IDOMは強いのか弱いのかわかりません。相場のことは相場に聞け、で思案中です。上げ材料が出ているのに下降トレンドに入った感も否めず、だからこそ、相場は面白いと思うのです。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました