デイトレ運用実績(2/03 ▲6,914)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

保有銘柄

銘柄コード 銘柄名 建玉数(株) 終値 前日比(円)
(終値ベース)
実現損益 評価損益
(本日)
評価損益
(前日)
2802 味の素 100 1,915 110 224 0
7453 良品計画 100 1,842 ▲35 ▲11,114 ▲7,599
7599 IDOM 1,000 591 ▲10 ▲30,467 ▲20,423
合計 0 ▲41,357 ▲28,022
前日比 ▲13,335

実現損益

f:id:initial_jj:20200203204036j:plain

実現損益(2/3)

トレード考察

ポジションは下がったものの、結局手仕舞いせず。デイトレはかなり手数を打ちましたが、一撃のマイナスに沈みました。

アゼアス(▲7,700)。勝率7割超えてても関係ないです。勝率なんて意味がない。

f:id:initial_jj:20200203204042j:plain

3161 アゼアス(5分足)

発注には楽天証券のMarketSpeedⅡを使ってます。チャートの色変更等、柔軟なカスタマイズ性が気に入っています。ですが、個別チャートにもフル板(武蔵)にも、当日の値幅制限は表示されません。これ、個人的にはかなり不満です。

この不便さの為に楽天証券さんから松井証券さんに出戻りしようかと思うほどに不満です。そもそもデイトレするなら松井証券さんが1強だと思います。

以前、MarketSpeedⅡ の不具合を見つけ、サポートセンターに報告して今は改修された事があります。その時に要望として値幅制限を表示して欲しいと言ったのですが、残念ながらその変更は予定にないとの事でした。

 

アゼアスは、上記チャートの矢印あたりでIN/OUTしました(うろ覚え

理由は板を下スクロールしたら最下限で止まったので、そこをS安と勘違いしたから。ただの愚痴ですが、値幅制限を表示してくれていれば、こんなバカなエントリーはしてません。

証券会社各社が出しているトレードツールは一長一短で、今は楽天証券さんを使っていますが、やはりデイトレは松井証券さんかなぁ。松井証券のネットストック・ハイスピードはデイトレには最強の発注ツールだと思ってます。今日はこんなドジな商いで負けて、かなり悔しいです。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました