ディスクアップ実践~3重苦~

ディスクアップ

久々にディスクアップで遊びました。しかし、そこには数々のトラップが仕掛けられたのDEATH!

「勝ち勝ちくん」の置き場所

Google Search Console の検索キーワードで「ディスクアップ カチカチ君 置き場所」っていうのがありました。置き場所に悩む方、いらっしゃるんですね。わかります。

私は、通常置かれるであろう、台の中リール下に置いてます。ルールが少し見えなくなりますが、別に気にならないですし。お寿司。

さすがにBB中は下皿に置きます。

 

ディスク打つのも苦労するとは。。

自覚はありますが、私のブログは結構悪態をついているというか、毒があるというか。

自分の正直な気持ちを吐露しているんですが、読み手に取っては不快な記事もあるんだろうな、と思ってます。ですが、今回も平常運転で綴ります。

1苦!

生活が苦しく、デイトレの日々。まあ好きでやっているんですが。

今日も気分は最低最悪。普段通りですが、これが1苦。

2苦!!

ディスクの右隣には、機械割104%のPBスロットが設置。1台限りの必ず客が勝つ台です。

空席の時間などなく、朝イチから若者が大確保する人気機種です。ジャグラー系の純Aタイプで機械割104%!よくボーナスが当たります。

で、若者、ボーナス当選の度に紙タバコをプカー

( ゚Д゚)y─┛~~

 

私も加熱式タバコとは言え、愛煙家です。元々紙タバコを吸ってましたし。

ですが、今は煙が臭いんですよ。。公共スペースの喫煙室もイヤなくらいに、煙の匂いが嫌いになりました。紙タバコと加熱式タバコを分煙してほしいです。

自分自身が愛煙家ですから「吸わないでくれ」とは言いません。ですが、せめて人がいない方向に煙を吐いて欲しいのです。

君の右隣以降、ズラーっと空席やん?右向いて煙吐いてよ!

少なくとも私は、過去からずっと、空席側か、上へ煙を吐く等、できる限りの配慮はしているので、イラっとしたわけです。それでも非喫煙者からしたら迷惑ですよね、ごめんなさい。

3苦!!!

左隣は鉄拳4。あの、圧倒的不人気台です。座ってる人見たことないし不人気ですよね??

左右に広がったサブ液晶が邪魔!昨日もメダル落として拾った時に、サブ液晶の角に頭ぶつけたわ!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

そんな鉄拳4ですが、昨日は私が遊戯中に着席者が現れました。巨漢のおっさんが。

巨漢はいいんですよ、飛行機の隣席だったらノーセンキューですけど。

問題は、君、めっちゃ臭いやん。。

これは、ワキガの臭気じゃなく、風呂に入ってない系の酸い匂いですね??

とにかく、君、2週間以上風呂入ってないやろ!!

電車と飛行機とパチ屋とお風呂♥に行く前は、風呂入れ!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

というわけで、50枚ずつメダル交換する度に財布を取り出し、もぞもぞ。そのモーションの度に強烈な臭気が襲います。レア役成立orなんか演出の度に顔を動かしての目押し。

直視慣れしてないのはどうでも良くて、頑張れよ!でいいんですが、それは私にとっては臭気発生役が同時成立しているのです 。

 

はじめの一歩 デンプシーロール

デンプシーロール

はじめの一歩 第24巻より ©森川ジョージ/講談社

君、

幕之内一歩やろ?

それ、デンプシーロールやんなぁ??

さすがやで、もの凄い破壊力やったわ。。

 

ゲーム内容

使用450枚、9枚役からルーレット発展でBB。 

。。。いやー、言いたいこと書いたら、ゲーム詳細はどうでもいいや。

そうそう、私はエンジョイ勢でガチ勢ではないのですが、ART中に

ディスクアップ 1確

バシュン発生で左リール2コマスベリ

左リール停止の時点で猛烈な違和感を感じたのですが、初めて見ました。黒図柄が2コマ以上のスベリで下段停止。青BBの1確目ですね。

バシュン発生Gでボーナス当選って、左上に黒停止でリーチ目になるか、枠上停止でスリスが停止する形しか見た事なかったんで、ちょっと嬉しい。

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 演出[, ■使用枚数]
248 赤BIG [DJ 26G][ART 20G] 9枚役重複, ■450枚
151 黒BIG [DJ 32G][ART 40G] 特リプ(強ラジカセ2確)
71 REG [ART 20G] キャラリン(スイカテンパイ非消灯)
2 青BIG [DJ 44G][ART 20G] バシュン(青BIG 1確目)
384 REG DUルーレット
271 黒BIG [DJ16G] スイカ重複
37 赤BIG [DJ 18G][ART 60G] ハイパーBIG
12 REG リーチ目
4 赤BIG [DJ32G] バシュン・キャラリン(1確目) ハイパーBIG
259 ヤメ
総使用450枚 / 回収920枚

ヤメ理由

臭気には勝てません(だみつお、オエッオエッ

右台の喫煙者は別にいいっす(配慮してほしいけど)

オヤジギャクを放ったのも別に後悔してないっす(年相応、やむを得ぬ)

当選確率

  回数 確率
ゲーム数 1,442
ボーナス合成 9 1/160.2
BB(異色) 0 0/1442
BB(同色) 6 1/240.3
RB 3 1/480.7
DT初当たり回数 2 2/3
ARTゲーム数 403
ART中共通9枚役 28 1/14.4
ART中ハズレ 35 1/11.5
子役(チェリー) 54 1/26.7
子役(スイカ) 28 1/51.5

演出頻度

演出頻度 回数 確率
DUルーレット 1 1/1,442
遅れ 0 0/1,442
ダブスタ 0 0/1,442
イコライザー 0 0/1,442
ペラポン 2 1/721
チェリー重複 0 0/1,442
スイカ重複 1 1/1,442
9枚役重複 1 1/1,442
リプレイ重複 0 0/1,442
特リプ 1 1/1,442

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数
3/2 200 1,112 912
3/3 350 1,009 659
3/4 1,100 588 ▲512
3/6 250 762 512
3/7 550 2,258 1,708
3/10 200 1,266 1,066
3/13 50 697 647
3/14 50 456 406
3/16 1,250 156 ▲1,094
3/19 500 565 65
3/24 450 920 470
差枚数 4,950 9,789 4,839

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

Aタイプを打つなら子役カウントすると楽しみが増してオススメです


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました