デイトレ運用実績(4/13)

デイトレ記録

株式投資

実現損益、評価損益

実現損益

+11,595

f:id:initial_jj:20200413144727j:plain

実現損益(4/13)

トレード考察

今日は特に感想ないです。

前場はほぼ4480メドレー1本で売買繰り返してコツコツ行きました。慎重に冷静さを失わずにトレードできたと思います。

プラス5桁になった&後場はやっぱり苦手、参加者が少なくなるからなんでしょうが。なので、少しやって手仕舞いしました。

1つ疑問点が出て松井証券さんに問い合わせたら、とても丁寧に応対・ご回答をして頂きました。松井さん、ありがとうございました。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。気が向いた時にポチッと押して頂けると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました