ディスクアップ実践~YouTuber来店&旧イベ日~

ディスクアップ

これは、とあるスロカスの日常を切り取った読むに値しない実践記録である。

この話は、とあるYouTuberが日中にハレンチなオイタを晒していた事を綴ったノンフィクションである。

旧イベ日

事前に知らなかったんですけども、この日はYouTuberが来店して撮影してました。

誰かは知らんけど若かった。1人で機材セッティングしてたし、多分、無名。

パチスロ系YouTuber現る

以前、「よいしょー」って言う人が近隣に来店した事があり、個人的に面白くて好きな人なので見に行った事があります。写真撮影を快諾してもらい、気さくな人だと思いました。

 

ただね、取り巻きがエゲツなかった印象しか残ってないけどね。

若い女の子達がホールの入り口で「よいしょー」の人を囲み、「よいしょー」の人が女の子の指を加えてペロペロ舐めてたってだけなんですけどね

 

よくある日常の風景ですよね。そんな光景を横目に退店するなんて日常茶飯事ですよね。

バジリスク絆 ・・・

こんな心境で見るだけで、日常茶飯事ですよね

というわけで、スロコーナーは8割稼働と盛況。

開店30分後に到着したんですが、このホールで打てる台はハナビ、ハナビ、ディスクアップと並んだ3台のみで、まだ空いていたディスクアップを打ったのでした。

マジでアクロス系を置けって思う。

 

座った時点で隣のハナビは既にBB5回引いていて、調子良き。設定入ってたら良いんですがねぇ。

いかんせん、最寄りホールとは言え、店長交代後にすさまじく出玉が減った&客が飛んだ店なので。

YouTuber来店&旧イベ日という強い理由はあるものの、どうなんでしょう?

結果は最後に書く。

 

ゲーム内容

回転数0Gのディスクアップに着席。

107G目、ピタッピタッピタッとBARテンパイして生入り。

ディスクアップ BAR BIG

多分1G前に入っていた

からの、

ディスクアップ リーゼントマン 反転

リーゼント反転

前から違和感を抱いていたリーゼントマン。

何が気になっていたかというと「ボン、キュッ、ボン!」。

ナイスバディ!男にしておくのは惜しい逸材。

ディスクアップ 1枚役C
ディスクアップ リーチ目 異色BIG
REG、異色BIG(設定差無し)
ディスクアップ 特リプ BAR狙い
ディスクアップ リーチ目 ゲチェナ 2確
黒BIG、青BIG

ディスクアップ スイカ重複

スイカ重複、青BIG

と、ここまで685回転。

ちょっと回してヤメ。

f:id:initial_jj:20201023182305p:plain

終日スランプグラフ

今回のお気に入り出目

無し。

ゲーム履歴

G数 ボーナス種別 DJ G数 DT G数 演出[, ■使用枚数]
46 遅れ(チェリー)
107 黒BIG 47 100 123消灯→生入り
15 イコライザ白(スイカ)
184 REG 0 0 123消灯→1枚役C
51 BIG 60 ペラポン
159 黒BIG 17 40 ラジカセ2鳴→特リプ
131 青BIG 29 0 ペラポン
53 青BIG 25 0 123消灯→スイカ重複
132 ペラポン(スイカ)
133 ヤメ
総使用400枚 / 回収529枚

当選確率

期待値

設定 BIG(同色) REG ボーナス合算 機械割 チェリー スイカ 共通9枚役 ART中ハズレ
1 1/288.7 1/496.5 1/182.6 98.9~103.0% 1/26.0 1/46.9 1/20.0 1/11.5
2 1/287.4 1/458.3 1/176.6 100.3~104.3% 1/24.9 1/45.3 1/19.4 1/10.9
5 1/281.3 1/442.8 1/172.0 103.3~107.2% 1/24.0 1/42.4 1/18.3 1/9.9
6 1/273.1 1/442.8 1/165.9 107.2~110.0% 1/23.1 1/41.0 1/17.6 1/9.4

実践値

  回数 確率
ゲーム数 818
ボーナス合成 5 1/163.6
BB(異色) 1 1/818
BB(同色) 3 1/272.7
RB 1 1/818
DT初当たり回数 2 2/4
子役(チェリー) 28 1/29.2
子役(スイカ) 14 1/58.4
9枚役 65 1/12.6
ARTゲーム数 342
ART中共通9枚役 19 1/18
ART中ハズレ 37 1/9.2

赤字は高設定域の確率&太字は設定6を上振れ
青字は低設定域の確率&太字は設定1を下振れ、を表しています。

演出頻度

演出頻度 回数 確率
DUルーレット 0 0/818
遅れ 1 1/818
ダブスタ 0 0/818
イコライザー 1 1/818
ペラポン 3 1/272.7
チェリー重複 0 0/818
スイカ重複 1 1/818
9枚役重複 0 0/818
リプレイ重複 0 0/818
特リプ 1 1/818

ヤメ理由

通常時の子役確率は設定1よりも酷い引きヨワ。

左のハナビは勝ち勝ちくんを使ってたけど400ハマリでヤメていったので、ディスクの置いてあるシマに固めて置いてある、俗に言う「甘い台」に設定は入っていないだろうな、と。まぁ普段から扱い酷いされているし、アクロス系が2台しか無い事からAタイプに力を入れる事は無い店だとは思います。

ハナビは2台ともマイナスに撃沈。

スロットの1/2を占める主力のジャグラーも出てなかったという、酷い日でした。

 

前の旧イベ日に打ったブログでも書いたけど、このホールの旧イベ日は回収日。

店長、今回も大成功やで!これでも客が集まるんだから、行くヤツはカスと言われても仕方ないわな。

あ、私はカスです。自認してるんで。

 

今月の差枚数

日付 使用(枚) 回収(枚) 差枚数 機械割
10/1 450 631 181 102.7%
10/2 1,500 538 ▲962 不明(凱旋)
10/3 450 0 ▲450 不明(パチンコ)
10/3 50 1,711 1,661 200.2%
10/4 400 996 596 111.5%
10/5 50 735 685 111.5%
10/6 600 681 81 99.8%
10/8 400 0 ▲400 50.1%
10/8 150 622 472 131.6%
10/10 250 2,462 2,212 137.7%
10/11 375 1,941 1,566 不明(パチンコ)
10/15 100 0 ▲100 97.6%
10/18 300 627 327 129.1%
10/23 400 549 129 104.7%
差枚数 5,475 11,473 5,998

贔屓にしていたというか、カモにしていたホールですが、今回限りでもう行かない。

というか、前から書いているけど、現状のスロはかなりキツい。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去ってもらえるとありがたい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


収支日記ランキング

 

Aタイプを打つなら子役カウントする為に必携。


勝ち勝ちくんクリア スケルトン 小役カウンター (特典シール付Ver. 書道家粧虹)

コメント

タイトルとURLをコピーしました