デイトレ結果(03/30) 安定のビビリ症

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

今日もトレードは10時で終了。ザラ場監視は前場で終了。

 

実現損益結果が全てです。

何時間トレードしたという情報はブログを覗きに来てくださる方にとってはどうでも良い情報で、また、私自身にとってもどうでも良い情報だと思っています。

 

ただ、フルパワー稼働できたと思える日々を過ごせていない事と葛藤しており、その日どれだけ自分と戦えたのか?、振り返りができるように記録しています。

 

今日、主戦場に考えていたのは7343 ブロードマインドと6614 シキノハイテック。

が、両銘柄とも板読みもクソもない動きだったので、ほぼ見てるだけでした。

こういう動きが得意なトレーダーがいらっしゃると思いますが、爆死と紙一重な雰囲気しか感じなかったので無理せず観戦だけにとどめました。

 

10時半頃から勝負できそうな雰囲気を醸し出してきましたが、10時過ぎにはこのブログを書き始め、売買損益のスクショも取ったので、また貼り直すのが面倒くさいという理由で以降はノートレ。

 

4192 スパイダーが寄ってエントリしようか考えましたが、私にとってはエントリ根拠の無いギャンブルトレードだったので参戦しませんでした。結果ぶっ飛びましたけど。

 

これでも真面目にデイトレしているつもりなんです。。

f:id:initial_jj:20210330143352j:plain

実現損益

+21,362円。ありがとうございます。

 

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました