デイトレ結果(7/8) 反省チャート

デイトレ記録

実現損益・トレード考察

本日前場1時間で終了。
大雨警報が出てまして、色々ありまして10時頃がタイムリミットでした。

昨日、7370 Enjin、5759 日本電解ともに上手くトレードできない雰囲気を感じたので、さて今日はどうするか。
両銘柄の板は監視していましたが積極的にエントリする気はなく、監視銘柄で拾えそうなものがあれば仕掛ける戦略で行きました。ノープラン&スキャ封印ってだけです。

今日上場の7792 コラントッテ。
これは触る気は全くありませんでしたが、今日のこのブログを書き始めて10:20頃に特売りが出たのを見て狙いました。

で、そのコラントッテを反省チャートとして貼っておくのですが、ハイリスクな割にローリターンの可能性が高いのでやっちゃダメだと思っています。

7792 コラントッテ 5分足

この戦術、私のやり方ではドカンを喰らう確率も高いと思っていて、今日の結果を見ても微益だったわけで、期待値が低いトレードなので反省材料だと思っています。

4934 Pアンチは結構良い所で買ったと思っていたのでもう少し引っ張っても良かったと思いますが、もう1段下がった時にナンピンする余力がなかったので資金管理を最優先してさっさと利食いしました。胆力がないだけだとは思います。

惜しむらくは7373 アイドマHD。5,760円まで上昇。
いや、さすがにそれは上げすぎやん?

これも、もし胆力があったらという気持ちは拭い去れませんが、そもそも長期ホールド目線でエントリしていないので利食い千人力と自分に言い聞かせるしかありません。

実現損益

+14,524円。

大引け前に再度参加してチョイ増ししときました。

実現損益(最終)

+16,093円。ありがとうございます。
JTOWERの開示後の動きを見ておきたかったです。悔やまれる。

※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。

デイトレするなら松井証券がオススメです。

ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝です。ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式デイトレードランキング

タイトルとURLをコピーしました